これで¥490-

我が町にある中華料理チェーン店『助六』。

a0313160_1424016.jpg


時々クーポン券が舞い込んで来るので、食べに行きます。


今回は、すけろくハンチャンセット。

a0313160_1431260.jpg



お腹いっぱいです(*^^*)

月末の給料前のたまのぜいたくです。定価だと¥980-です。


また舞い込んで来てね♪




(*^^*)
[PR]
Commented by syouhou36 at 2017-05-31 18:21
ころたんさんこんばんは
これで980円でも安い!その半額なんて考えられません。どれも皆美味しそうでうらやましいな。
Commented by pikorin77jp at 2017-05-31 20:42
490円!!! 信じられないです~~~
Commented by chobichobi729 at 2017-05-31 21:31
こんばんは。
半額になるのですか?
凄い! お得感満載ですね!

ころたんさんお薦めのビスコ、ようやく手に入れました( ≧∀≦)ノ
Commented by tokidokitasu at 2017-05-31 21:43
これで ワンコイン!!(以下)
すごいですね~
クーポンさまさまだ~
Commented by bankanae at 2017-06-01 02:30
美味しそうですね おまけにお財布に優しい!でもこれだけ沢山は食べれないわ~
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-01 03:59
オバちゃんさん、ぴこさん、ちょびんこさん、タスママさん、かんびゃんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

でしょでしょ(*^^*)
お得なんですよ♪でも、食べきれないので、旦那さんが一緒じゃないともったいない。。。
少しですが、私は塩分が強いと感じるので、『薄味で』とお願いします。
この割り引き以外では、¥500-以上の物を1品頼むと、指定されたおかず、例えば
唐揚げ、エビ天、餃子などが半額になったり、ビールがお安くなったりします。
たまにクーポンが舞い込んだ時だけのお楽しみです(*^^*)
Commented by yoko371230 at 2017-06-02 06:55
すごいボリューム!(*^^*でも美味しかったら食べれます私!(*^^*
味が好みでなかったら無理ですけどね~(*≧∀≦*)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-02 13:54
yokoさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

味は、、、中華です(>_<)
ここのラーメンは、あんかけみたいなスープで、挽き肉が
入っています。いつまでも熱くて、段々醤油辛くなります。
チャーハンは何と説明すれば良いのか?

全体的に濃い味です。焼きそばが¥580-で、私のイチオシ。
ステーキチャーハンとか、変わり種もありますが、シンプル
なのが良いですね♪
冷麺の季節には、毎年なにかしら改良された物が登場します。
そろそろその季節です。楽しみ(*^^*)
by tasukeai-maki | 2017-05-31 14:06 | お料理・食べ物 | Comments(8)