まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

これにゃに?

ある朝、ヒロちゃんは見つけてしまいました!

これにゃに?

a0313160_1455896.jpg



ねえ、これにゃんにゃにょ?

a0313160_1475435.jpg



にゃんでも良いにゃ♪遊ぶもんね!

a0313160_1485180.jpg



ボールペンに夢中になるヒロちゃんでした(*^^*)


昔、竜君がテーブルーの上のボールペンで無心に遊んでて、落としたから拾って置いたらまた落として。。。

何度も何度も繰り返してとっても可愛くって面白くて。。。

最近そこまで無心に遊ばないなぁ(>_<)年取ったかな?

まだ5歳半ですけど。




(*^^*)
[PR]
Commented by p-bluepaper at 2017-05-19 06:03
無機質なボールペンで遊ぶなんて
よっぽど興味もったのね。
うちはストローで遊びます。
牛乳のにおいするし、軽くて転がるからかな…
ストローで飲み物を頂いていると近寄ってきますよ。
ヒロチャンも遊ぶかもよ。
Commented by juju3291a at 2017-05-19 06:40
5歳半 まだ子供ですよね
うちのネコ15歳で亡くなったのですが ず~と遊んでいました

元気ばば
Commented by pinochiko at 2017-05-19 06:54
きっとボールペンはおかあさんの匂いがするから興味津々なのでしょうね~!!
Commented by pikorin77jp at 2017-05-19 08:02
5歳半て 我が家の猫姉妹と同じですね。我が家のミントちゃんも長いものが大好きです。よく割りばしくわえて遊んでいます。
猫ちゃんにとって 長いものっておもちゃになるんですね。
Commented by kazutanumi at 2017-05-19 08:52
うちもボールペンでチョイチョイ遊びますよ。
飼い主の匂い付きだしね。(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-19 10:15
動き方が決まってないし、音も興味を引くのでしょうね。
Commented by bankanae at 2017-05-19 11:26
掌からママの匂いが出るから好きなのかも

ペットボトルの蓋とかもちょいちょいして落としますよね~
Commented by fariotyan at 2017-05-19 16:29
わがやにゃんもボールペンとかすきですよ~
困るのはファリオです(笑)
食事の時お箸を
持って行ってしまうの(・_・;)
Commented by liebekatzen at 2017-05-19 17:13
ふふ、ヒロちゃん箸を転がしても笑うお年頃かにゃ?
どんなものでおもちゃにしてしまうネコちゃんは天才だにゃ~♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-19 20:14
おかきさん、元気ばばさん、pinochikoさん、ぴこさん、
かずたんさん、あずきのばあばさん、かんびゃんさん、
ちやおみままさん、liebekatzenさん、こんばんは!
コメントありがとうございます\(^o^)/

ストローや、コンビニの割り箸のナイロンの袋が好きみたいです!
ヒロちゃんはカシャカシャっていう音が好きなのかも!?
カミカミし過ぎて食べちゃって吐きます(>_<)
レジ袋も要注意!

エコキャップを転がすのも定番ですね♪

食事中のお箸は困りますね(>_<)


でも、夢中で遊ぶ姿は癒されますね(*^^*)
by tasukeai-maki | 2017-05-19 01:54 | にゃんこ | Comments(10)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん