季節限定

ジャジャーーーン♪

a0313160_2024954.jpg




マンゴー味の母恵夢です。


定番のは普通の甘いフワッとした感じ(*^^*)

これはマンゴー味。


食後に旦那さんに出してみたら、普段はあまり好んで食べないのに、

パクパクっと食べ、『これは旨い』と絶賛(^-^)v


喜んでもらえて良かった♪


期間限定ってついつい買っちゃいます(^_^)/






[PR]

by tasukeai-maki | 2017-05-18 20:10 | お料理・食べ物 | Comments(8)

Commented by chobichobi729 at 2017-05-18 20:50
こんばんは。
(゜-゜)(。_。)うんうん、期間限定って言う言葉は凄く魅力的ですよね~
私も弱いです(笑)
でも、ころたんさんお薦めの発酵バタービスコがまだ見つかりません( ノД`)…
Commented by syouhou36 at 2017-05-18 20:56
ころたんさん
ワタシも母恵夢大好きで以前ブログでもいろいろな味を
紹介して取り上げたくらいです。
でもマンゴー味は初めて知りました!
ぜひ食べてみたいです、近くの高級スーパーで探して見ます。
Commented by canomama at 2017-05-18 21:06
ワー!これ最近息子が帰省した時、
出張のお土産に貰ったわ^^;
期間限定なの?
確かに美味しかった(*^^*)
母恵夢は美味しいよね♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-18 22:19
女性って、期間限定の四文字に弱いよね~(笑)
ご主人もお気に入りでよかった♪
Commented by bankanae at 2017-05-18 23:07
母恵夢は昔から有りますね
私も好きです
マンゴー味は食べたこと有りません
今度買ってみよー
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-18 23:13
ちょびんこさん、オバちゃんさん、かのままさん、
liebekatzenさん、かんびゃんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

季節限定、期間限定、個数限定、、、限定には弱いですね(>_<)

是非、見つけてご賞味下さいね(*^^*)
もし、良かったらお送りしますので、鍵コメにてご連絡下さい♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-19 10:13
季節限定とかご当地限定って、ついつい欲しくなりますね♪
消費者の気持ちがよくわかってます!(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-19 19:50
あずきのばあばさん、こんばんは!コメントありがとうございます♪

まんまとはってしまったころたんです(>_<)