まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

またまた反省

今日は何だかダラダラしっぱなし。。。

母の所に行くのを延期してもらいました。

『体調が悪い時は無理しられん』と母の言葉。なんかほろっとしそうだった。

どこがどうって訳じゃないんだけど、何だかダルい(>_<)


普段もこんな感じだけど、今日はシャキッとしていたかったなぁ。。。。。

明日はどうだろう?


更年期?


いや、只のグウタラ病だろうなぁ。。。




義理母から『お花をありがとう』とお電話を頂いた。

旦那さんが一人で届けたのに『どういたしまして、喜んで頂けて嬉しいです(*^^*)』なんて言っちゃった。。。

選んで買ったのは私だけど、わざわざ電車に乗って届けたのは旦那さんなのに。


ダメな嫁だなぁ(>_<)


みんなごめんなさい(T_T)




(>_<)
[PR]
Commented by chobichobi729 at 2017-05-15 05:40
おはようございます。
だらだらしたい時って、たまにありますよね!
大丈夫、ころたんさんだけじゃ無いですよ。
私もごろごろしたい時とか、疲れて何もしたくない時は、無駄な努力せず素直に(笑)ごろごろします。

ころたんさんも無理されないでね!
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-15 06:57
ちょびんこさん、おはようございます♪コメントありがとうございます!

優しいコメントをありがとうございます\(^o^)/
でも、毎日ダラダラしてるので、自分で自分が嫌になります!
気分的なものであって、体がどうこうではないんです。
いや、正確には持病による体の痛みなどは毎日あるけど、そうではなくて
熱があるとか気分が悪いとか、めまいがするとか、そういう症状がなく、
ただただだるかったり眠かったり、動きたくなかったり。。。
もっとシャキッとしなさい!って自分を叱ってみても流されてしまいます。
更年期?とか思うけど、よくわからない。甘えてるだけなんだと思います。
生活のリズムをもとに戻す良いきっかけが何か無いかなぁと模索中です。
by tasukeai-maki | 2017-05-14 19:09 | 雑談 | Comments(2)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん