反省。。。

今日のフリマ、欠席してしまいました(>_<)

目覚ましで1度は起きたのですが、旦那さんが気持ち良さそうに寝てて、

私ももう少し寝よっと。。。

これがいけなかった!

次に起きたらもう受付ギリギリで、、、旦那さんに『どうする?』って聞いたら

『任せる!』って言われたので、行く気が無いのかな?楽しみにしてなかったのかな?と思ってしまい、

キャンセルの電話をしてしまいました。

そののち私は爆睡。旦那さんは起床。。。

その後、義理母にお花を届けに行く予定でしたが、私がダラダラしてたので、旦那さんが一人で行きました。


今、まさに行ってます。


帰ってきたら私の母の所へ。

でも、私だけついてきてもらうのも悪いなぁと思って、一人で行くからって言ったら、『行けんやろ!』って。

確かに、今日は荷物があるので一人は厳しいかなと思うので、黙ってしまいました(>_<)



お言葉に甘えて、夕方母の所へ行ってきます♪




あ、車の荷物を下ろさないと。。。

昨日頑張って一人で積んだのになぁ。。。




(T_T)
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-05-14 14:52 | 雑談 | Comments(0)