退院して15日

yokopiyonさんちのジョージくん、まだまだ大変が続いている様子です。

人間でも骨折ともなれば大変です!完治まで何日も要します。

にゃんこには骨折の意味さえ多分わからないだろうから、自分がなぜこんな状況に置かれているのか?

なぜ足が痛いのか?きっと本猫も不安で一杯なんだろうと思います!

頑張れって心の中で応援する事位しか出来なくて辛いけど、ジョージくんは懸命に頑張ってる。

治癒力を信じて順調に回復すると願います。弟分のシャロ君と元気に遊べる日がやって来ると信じています。

ジョージくんのお世話をしているyokopiyonさんのお気持ちを思うと、とってもご心配だろうなぁと思います!

どうか、お体に気を付けられて下さいね!

まだ日にちが掛かると思いますが、きっと良い日が待っていると思いますから。。。


愛媛の地より祈っています\(^o^)/





[PR]
Commented by tokidokitasu at 2017-05-13 00:49
骨折の治療って、大変なことですね・・・
ストレスも多いことでしょう。
はやく良くなりますように!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-13 01:34
タスママさん、こんばんは!コメントありがとうございます♪

大切なタスちゃんが骨折したって考えたら、たまらないですよね(>_<)
うちも同じです!他人事ではないですね。。。
ジョージくんの応援お願いしますm(__)m
by tasukeai-maki | 2017-05-12 18:30 | にゃんこ | Comments(2)