まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

ペロンペロン

うちの子達の仲の良さったら私が焼きもちを妬きそうになる位、、、

日中はガウガウしてたりしますが、夜、特に深夜~明け方にかけての時間帯は結構な確率でペロンペロンやってます。

a0313160_15211.jpg


a0313160_154584.jpg


a0313160_161348.jpg



下手くそな私の写真では全然うまく伝わらなくて悔しいですが、本当に無心にペロンペロンし合うのです!

もういいでしょ(>_<)って引き離したくなる位。。。


喧嘩ばかりするよりは、仲が良い方がもちろん良いのだけどね。

猫にマジで焼きもちを妬くバカな私です(>_<)



ああ、一緒に寝たいよぉ~





(*_*)
[PR]
Commented by canomama at 2017-05-10 10:58
アハハこれだったら誰でもヤキモチ焼くわ(*^^*)
仲良くしてくれる姿は和むよね。
真ん中に入れたらいいね(^^♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-10 14:47
かのままさん、こんにちは♪コメントありがとうございます!

この写真では、一部始終をお伝え出来て無いのですが、
一心不乱に舐め合う様子は、見ていて焼きもち以外の何者でも
無いです(>_<)動画も撮ったのですが、アップの仕方が分からず
残念ながら。。。猫に焼きもちってバカな話ですが、事実です♪
Commented by kazutanumi at 2017-05-11 08:31
飼い主がやきもち妬くぐらい、ほんと仲良しでいいですね~。
家も良くペロペロし合ってますが、大抵バトルになります。
なんでだろ?(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-11 16:48
さすが実の兄弟姉妹は本当に仲がいいんだね~♪
こんな姿を見せられたら、ころたんさんが
焼もち妬きたくなる気持ちもわかりますよ!
Commented by juni38 at 2017-05-11 21:14
ケンカするより 全然いいですよね♪
うちは こんなにベッタリしてないので、羨ましいですよ~
Commented by chobichobi729 at 2017-05-11 21:37
こんばんは。
これはこれで可愛くてうっとり(*´-`)ですが、焼きもち妬くころたんさんの気持ちもよく分かります。
べったり仲良くても良いけど、時にはお母さんに甘えてくれて一緒に寝て欲しいですよね~
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-11 21:56
かずたんさん、liebekatzenさn、juniさん、ちょびんんこさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!!

そうなんですよぉ(*^^*)分かって頂けてとっても嬉しいです♪
いつの日か一緒に寝てくれるだろうと信じて。。。
Commented by tokidokitasu at 2017-05-11 22:17
うふふ、これは誰もが焼きもちを焼いちゃいますよね~
かわいいな~
二人の間には誰も入れませんね (*^-^*)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-11 23:55
タスママさん、こんばんは!コメントありがとうございます♪

そうなんです。。。もうママは泣きそうですよ(>_<)
でも、可愛いので怒れないのです!
by tasukeai-maki | 2017-05-10 01:12 | にゃんこ | Comments(9)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん