昨日の病院の話

体重は竜君 4.6Kg。ヒロちゃん 4.75Kg。

ああ、5Kg越えてなくて良かった!♪と私が喜んでいると、

獣医さん(おじいちゃんの方)が、竜君は理想的な体型だけど、

ヒロちゃんはもう少し軽い方が良いですねぇ。竜君よりは小振り

ですから、、、とのお言葉(>_<)ごもっともです。。。

ダイエットフードに変える事になったら可哀想だから、今後は

運動などで少しだけ体重を落とせたら良いかなと思います。

と言う私自身がなかなか減量出来てないから、なんだか申し訳ない

気持ちです。。。(>_<)



いつまでも、できる限り元気で居て欲しいから。

ちょっと頑張ってみます!そして、私も少しだけ頑張ってみます!


(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-04-28 14:09 | にゃんこ | Comments(0)