(祝)退院

『かぎしっぽと私、時々バイク』のyokopiyonさんちのジョージ君、

明日退院のご予定です!

よく頑張ったね!これからはお家でリハビリ頑張ってね(*^^*)

またシャロ君と元気に遊べるようになってね♪

応援してるよぉo(^o^)o



今日、お耳のお掃除にちび達を連れて行きました。

診察後に興奮していたヒロちゃんが私の左薬指をガブって。。。(>_<)

とても痛かった。でも、ヒロちゃんの歯が指輪に引っ掛かって、きっと

ヒロちゃんも痛かったと思いますが、二次災害が怖くて確認していません。

グラグラしてたらどうしょう(>_<)

落ち着いたら見てみよう。

あと、お耳の中に塗り込むお薬も頂いたので、今日から朝晩塗ることに。。。

せっかく昨日マニキュア塗った所だけど、切らなくちゃ。爪はまた延びるから。

我慢我慢ですね(*^^*)



さて、これから旦那さんを病院に連れて行き、帰りに母の顔を見て来ます!


じゃっ(^o^)/






[PR]
by tasukeai-maki | 2017-04-27 17:13 | にゃんこ | Comments(0)