今度は竜君

先日、お洋服が毛だらけになった記事をアップしたのですが、

今度は竜君が座っていました(>_<)

a0313160_4421795.jpg


竜君はヒロちゃんほど毛が抜けないので、毛だらけって程では

ないです(^-^)v

座り心地が良いのかな?

粗相さえしなければまぁいっかな(*^^*)




[PR]

by tasukeai-maki | 2017-04-27 04:45 | にゃんこ | Comments(2)

Commented by fariotyan at 2017-04-27 15:13
こんにちは♪
ふふっ(*^_^*)
家に遊びに来る友人には
黒い洋服は禁止です(笑)

Commented by tasukeai-maki at 2017-04-27 15:26
ちゃおみままさんこんにちは!コメントありがとうございます♪

うちはヘルパーさんとリハビリの先生には、なるべく白っぽい服で
来て頂けたらと、心の中で願っています。次のお宅へ移動する前に
駐車場でコロコロをされているのを見た時には、『申し訳ない』と
思いました。。。今の時期は家の中は毛が舞っていますし。。。
私自身、上着が毛だらけだとへこみます(>_<)最近は何も気にしない
自分が居て、もっと気を付けなくちゃ!と反省しています。