竜君も見てた♪

昨日、テレビのチャンネルを色々回していたら、偶然にえひめ国体の柔道の試合を

放送していて、よーーーーく見たら、弟の子供(甥っ子)が出ていました。

そして、これもたまたまですが、私の足元を潜って竜君がテレビの前に出てきて、

ふとテレビの画面を眺め始めました。

まるで応援するかの様に♪

a0313160_331334.jpg


a0313160_333419.jpg


a0313160_334932.jpg


a0313160_341081.jpg


a0313160_342776.jpg


試合を見ながら竜君を見て、写真を撮って、、、忙しい応援でした。

結果はともかく、怪我もなく元気な姿を見られて良かったです(*^^*)


別の時間帯には、下の甥っ子の試合も見ることができ、初めてちゃんと甥っ子達の

試合を見る事が出来ました。下の子も上の子も、就職と進学の時期で、もう試合を見る

チャンスがないかなと思っていたので、テレビで間接的だけど、見れて良かったです。

これまた偶然ですが、私の弟が高校生の時していたラグビーの試合も、卒業の年に1度だけ

見た事があります。今回も殆ど同じ感じのタイミングで、ちょっとビックリ。。。

母には生で見せてあげたかったけど。。。仕方ないですね。。。



話を戻しますが、試合の放送が終わったら、竜君も再び私の足元を潜って戻って来ました!

まるで試合を見るためにそうしたのかと思うような行動でした。






(^-^)v
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-10-12 03:15 | にゃんこ | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2017-10-12 07:02
龍くんもちゃんと分かってたのかな?
こういう不思議なところが猫にはありますねぇ!
Commented by kazutanumi at 2017-10-12 11:37
身内や教え子が大会に出ると応援に熱が入りますね。
甥っ子さん国体出場おめでとう♪
竜くんも一緒に応援してるね。
Commented by box_ricefield at 2017-10-12 12:29
招き猫の数がすごいですね^^
白猫総勢何匹いるのでしょうか。
我が家は、何かと黒猫が多いです(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-12 15:16
pinochikoさん、かずたんさん、猫じまんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

本当に不思議な感じでしたよ♪
健闘 むなしく、下の子は1回戦で負けました(>_<)
上の子は3位決定戦で負けました。。。
上には上がいると言うことですね!

招き猫は4色あるのですが、どうしても白猫に目がいきますね♪
Commented by tokidokitasu at 2017-10-12 23:03
甥っ子さん、すごいですね!!
竜くんも一緒に観戦できたのね ♪♪
甥っ子さんのことが、竜くんもきになったのかな?
いい時間でしたね~
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-12 23:09
たすままさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)

そうですね♪竜君には分かったのかな!
分かってての事だったら凄い事ですけど。。。
まさかね?