まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

お話が出来たらなぁ♪

言葉を交わせたらどんなに良いだろう!

交わせないからこんなにもいとおしいのかな?


a0313160_057279.jpg


良い具合にアゴを乗せちゃって♪



a0313160_105486.jpg


何を見てるのかにゃ(*^^*)

出来たら、ママの方を見てほしいにゃ♪


目を合わそうとしたら、プイってそっぽを向くのはやめてにゃ(>_<)

a0313160_174681.jpg



ヒロちゃんのお世話をありがとにゃん♪

a0313160_1105122.jpg




竜君は普段クールに決めてるけど、たまに見せる甘えんぼなとこが

可愛いね♪

抱っこは苦手で、毛繕いが大好き!

ママが撫でたら、速攻舐めるよね(>_<)あれは何でかな?

ちょっとへこむにゃ(>_<)


でも、起きてすぐにママと目が合うと『にゃぁ~~』って鳴きながら

お手てをヌンと伸ばしてくるの可愛いねぇ♪

握手かと思って握ろうとしたら、ピュッと引っ込めるのはにゃんで?

あれも結構へこむんだにゃ(>_<)



でも結局、なんだかんだ言ってても、可愛くって仕方がないママです♪


竜君はママの事好きかにゃ?



(^-^)v
[PR]
Commented by 371230 at 2017-04-09 07:48
目を合わせるのが嫌いなんでしょうね
それが普通だと思います~(#^.^#)
だからころたんさんのことは好きだと思いますから安心して!
Commented by pinochiko at 2017-04-09 08:35
ツンデレが猫の可愛いところですよねぇ~。
追えば逃げるくせに付いてきたりしてね。

フクちゃんのことでは温かなお言葉をありがとうございました。
感謝感謝です。
Commented by liebekatzen at 2017-04-09 12:11
竜くんも我が家の大和タイプかもですね!
照屋さんだから、素直にママに甘えられないのかにゃ?
何をしてても可愛い♪
その気持ちよ~くわかります(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-09 16:02
yokoさん、pinochikoさん、liebekatzenさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!

そうですねぇ。。。
にゃんこはそういう生き物なんですよね。。。
ワンコとは全然違う。
でも、足元にクルクルまとわりついたり、キーボードに
乗っかったり、ご飯の催促したり、、、うちの子は全然しないので
ヤッパリ寂しい気持ちになっちゃいますね(>_<)
私が欲張りなんだと思います!
Commented by kazutanumi at 2017-04-10 11:40
好きに決まってるじゃないですか。(笑)
まあ言葉は通じなくても、気持ちは通じてると思い出いですね。
触ったところをすぐ舐め舐めは、猫あるあるでしょう。
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-10 16:41
かずたんさん、こんにちは♪コメントありがとうございます♪

すぐナメナメはアルアルなんですか?
ヒロちゃんはしないので、竜君が私を嫌がってるのかと。。。
アルアルなら少し安心出来ました(*^^*)
Commented by mugitoto at 2017-04-10 20:53
ツンデレ最高ですね(´ ˘ `๑)♡
猫もだけどハリネズミは更に更にツンデレです!
私的にはデレてくれた時の感動と可愛さが増すので大好物ですが♥言葉が分かれば本当に良いですよねぇ✨
Commented by tokidokitasu at 2017-04-10 22:40
竜くん、お母さんのことが大好きだと思いますよ~
タスも、ナデナデした後、毛づくろいします・・・
おいっ! って、思っちゃいますよね (^^;
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-11 04:26
mugitotoさん、タスママさん、こんばんは!コメントありがとうございます♪

はりねずみさんのツンデレって想像が着きませんね。。。
どんな風に甘えるのでしょう?
タスちゃんもするのですね!(*^^*)そう聞くとなんか安心しました♪
by tasukeai-maki | 2017-04-09 01:20 | にゃんこ | Comments(9)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん