まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

久々のベッド占領

あら、今日は久しぶりにドームベッドが潰れていますね(*^^*)

その上にはヒロちゃんが。。。

a0313160_16264436.jpg



竜君はふてくされています?

a0313160_16272381.jpg



もしかしたら、竜君がヒロちゃんのスペースを占領したから、仕方なく

ヒロちゃんがベッドを占領したのかも知れません。


どちらが真実なのかは分かりません。


でも、ヒロちゃんは普段居場所がない時があるので、もしかしたら、

久々に、仕返しをしたのかも知れないですね。。。


ケンカをしなかっただけ、お利口さんと言うことで、、、親バカでスミマセン(>_<)





[PR]
Commented by m-k7538itami at 2017-04-07 19:01
ヒロちゃんも竜君もケンカしなくて良い子ですね~♪
にゃんこって寝るところに結構こだわりがありますよね
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-07 19:56
クニさん、こんばんは!コメントありがとうございます♪

我が家は、あまりほうぼうに寝床を作ってあげられなくて、
大体同じ所で寝るのですが、たまに気分転換なのかこういう
光景が見られます。
昔は、ドームベッドに二人一緒に仲良く入って寝ていたのに、
ここ数年はお互いが避けているようです。なぜなのかは不明。
また一緒にぬくぬくして欲しいですね♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-07 20:33
暖かくなってきたから寝方も変わってきましたね。
竜くん、ご機嫌を直してね♪(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-04-07 20:48
こんばんは☆
久しぶりに見るヒロちゃんと竜君はやっぱり可愛いね♪
ケンカをするほど仲がいいと言うからね!
Commented by tokidokitasu at 2017-04-07 21:12
不貞腐れる竜くん、かわいい表情です (^^;
なんだかんだ言って、
仲良しのふたりですね!
Commented by juni38 at 2017-04-07 21:35
そうか、とられちゃったのかな?
お気に入りの場所が空くといいね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-07 22:08
あずきのばあばさん、liebekatzenさん、タスままさん、juniさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

暖かくなったっていうのも確かにあるかもですね。
暖かいからドームから竜君が出てきて、ヒロちゃんの居場所を占拠しちゃう。
ヒロちゃんが居場所がなくなり、ドームベッドを潰しちゃったって事かな?
この竜君のお顔は、もしかしたらふて腐れではなくしめしめ?ご自由に?かな?
by tasukeai-maki | 2017-04-07 16:32 | にゃんこ | Comments(7)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん