まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

フクくんありがとう!

信州のpinochikoさんちのフクくんが虹の橋を渡ったと知り、

信じられなくて(>_<)

そんなに具合が悪かったなんて、全然分からなかったです。。。

去年の夏から、闘病を頑張っていたフクくん、

兄弟達を優しく見守るフクくん、凛としてるフクくん。

ママやパパのお膝でマッタリするフクくん。

お散歩を楽しむフクくん、カゴで丸くなってるフクくん。

色んなフクくんが頭の中をよぎります。

今はもう向こうに着いて、のんびりしているのかな。

向こうでは、好きなだけお散歩を楽しんで、

ノンちゃんやメイちゃんを見守ってあげてね!

そして、時折パパやママのお膝に乗りに帰ってあげてね♪

どうか安らかに!

心からご冥福をお祈り致しますm(__)m



パパさんや、pinochikoさんの落胆は計り知れないですが、

どうか少しずつ少しずつ落ち着かれて下さいね!

フクくんは、とても幸せな猫生だったと思います!!


落ち着かれたら、ノンちゃんやメイちゃんの様子を見せて下さい(*^^*)



フクくん、今まで頑張る姿を見せてくれてありがとう!

いつかそちらで会いたいです!

その時はどうかヨロシクね(*^^*)



(*^^*)
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-03 13:22
覚悟はしてたけど、やっぱりその時が来れば悲しいですね。
みんなでフクちゃんが無事に虹の橋を渡れるようにお祈りしてあげたいですね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-03 18:24
あずきのばあばさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

そう致しましょう!
みんなで気持ちを込めて送ってあげましょう。。。
いつか向こうでみんなで会える日を楽しみに(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-03 22:18
フクちゃんのこと、本当に悲しいです。
かっこいいしっかり者のお兄ちゃんでしたね。
いつかまた 会える日を楽しみに・・・
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-03 23:38
タスママさん、こんばんは!コメントありがとうございます♪

ホントに、男前のにゃんこでしたよね♪
兄弟思いの甘えんぼさんで、、、
ノンちゃんもメイちゃんもきっと寂しいだろうなぁ(>_<)
パパ、ママ、ノンちゃん、メイちゃん、皆が早くいつもの
元気を取り戻してくれると良いなと思います!
Commented at 2017-04-04 07:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-04 10:06
鍵コメさま、そちらにうかがいますね♪
ありがとうございます♪(*^^*)
by tasukeai-maki | 2017-04-03 04:07 | にゃんこ | Comments(6)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん