まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

リメイク?

先日のパサパサ蒸しパン。。。

a0313160_1338945.jpg



どうにか食べられる状態にしようと、卵ミルク液に浸けて

フレンチトースト風にしてみました。

しっかり数日漬け込んだ割りにはまだ固い気もしますが、、、


a0313160_13403430.jpg


それなりに、美味しく出来ました!

目玉焼きを付けるつもりでしたが、卵液ですし蒸しパンにも卵入ってるから

止めて、残りの卵液も焼いてボリューミーな感じです♪




(*^^*)
[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-03-31 19:32
フレンチトースト風にというのもありますね。
私だったらどう使うか、、、う~~~~~ん くずしてハンバーグとか、、、 蒸しパン 無駄にならなくてよかったですね! 
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-01 03:00
ぴこさん、こんばんは!コメントありがとうございます♪

はい、無駄にならずに済みました(*^^*)
次は蒸しパンを失敗しないようにしなくちゃ。。。
by tasukeai-maki | 2017-03-31 13:46 | お料理・食べ物 | Comments(2)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん