まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

内容量 380グラム

HAPPYプッチンプリン。

a0313160_0532584.jpg



ずっしりした重み、食べごたえ。。。

途中から美味しいを通り越してました(>_<)

BIGプリン位がちょうど良いかな♪



(*^^*)
[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-08-13 01:19
380グラムって、どんなに大きいのか想像がつきませ~ん!
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-13 03:37
liebekatzenさん、こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)

普通のプリンの2~3個分位ではないかと思います(*^^*)
ちょっと食べすぎました!
Commented by mugitoto at 2017-08-13 08:19
えー!こんな大きいのがあるんですね!
確かにお腹いっぱいになるし飽きちゃいそうです💦
プッチンプリンは冷凍してアイスみたいにして食べるのが好きでした(*´ч`*)
Commented by tsurukame_ko at 2017-08-13 11:25
うひょーでっかいプリン!
お皿にぷっちんしたら、てろーんとはみ出しちゃいそう!
いいなぁ。楽しそう。
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-13 11:53
mugitotoさん、ツルカメコさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

凍らせる、、、今度やってみよう!
さすがにプッチンしようとは思いませんでした(>_<)
でも、名前がプッチンプリンなので、出来ない事は無いんだと
思いますが、、、
by tasukeai-maki | 2017-08-13 00:56 | お料理・食べ物 | Comments(5)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん