バッグ

作りかけで置いてあった物を完成させました!

パッチワーク柄のバッグです\(^_^)/

a0313160_1738432.jpg



あまり大きくないけど、マチは付いています♪

秋冬物の製作も間に合わない状態です。

これからマスクの活躍するシーズンがやって来ます!

追加の製作が間に合わないけど仕方ない。。。


作品作りよりも、イベントの後片付けが優先。でも全然手を付けてない(>_<)

お盆が過ぎたらやる予定。少しは涼しくなってるかな?



まだまだ暑そうだけど、暦の上ではもう秋なんですよね。

今年も海に行きそびれたなぁ。。。来年こそは!



やらなきゃいけない事がある時に限って、なぜか他の事をしてしまうのって私だけかな?

現実逃避なのかな?集中力がないのかな?(>_<)




またまた作品に手が延びそうな今日この頃。。。




(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-08-11 17:48 | 手作り品 | Comments(11)

Commented by pikorin77jp at 2017-08-11 19:13
パッチワーク柄、というより パッチワークそのものですよね。とっても可愛いですね!
Commented by syouhou36 at 2017-08-11 19:42
ころ炭酸、ワタシなんて毎日それ、
優先順位があるのもわかってはいるけど・・・・。
やりたいことと、やらなきゃならないことの違いかな?
やりたいこと優先してしまうんですよね。
ちょっとややこしかったかな。
Commented by chobichobi729 at 2017-08-11 20:27
こんばんは。
現実逃避、分かります!分かります!(笑)
やらなきゃいけない事があり、最優先と分かってても、ついつい余計な事に手を出しちゃうのは、私も一緒です。

バッグ手が込んでますね!
凄い!
Commented by juni38 at 2017-08-11 22:21
私もです(笑)
どうでもいいことから 手をつけてしまいますよね~
Commented by canomama at 2017-08-11 23:52
可愛いの出来たね~!!

そうそう!一番目のこと何故か後回しにするよね。。。
やはり少し涼しくなってくれないと体も動かないし・・・^^;
この暑さ、なんとかして欲しい!!
Commented by kopuhana at 2017-08-12 00:11
パッチワークってすごく時間かかるものですよね!
すごいです(*^^*)可愛らしい!
自分で作ったものは愛着わきますよね
またいろんな作品が出来上がるの
楽しみです!
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-12 04:37
ぴこさん、オバちゃんさん、ちょびんこさん、
juniさん、かのままさん、小者屋さん、こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)

最後にキルティングする時に、どうしても表の布が浮いてしまいます。
色々工夫をしてみますが、毎回そうなります(>_<)
パッチワークも自己流で、正解を知らないまま作ってます(^-^)v
今も1つ作りかけがありますが、まだ完成にはしばらくかかりそうです。
この秋冬、パッチワークをやり続けそうな予感です。

Commented by p-bluepaper at 2017-08-12 05:01
手縫いの楽しさって
こうゆう作品で感じますよね。
いいなー。

私は、やる事リストを良く書きます。
リスト化し、優先順位と作業の大きさを付けます。
どれからやるかはあまり縛りませんが
終わったら日付と線を引いて消します。
全部線が引けると達成感ありますよ。
頑張れー!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-12 05:20
おかきさん、おはようございます(*^^*)コメントありがとうございます♪

リストはいつも書きます。忘れないためが一番の理由ですが。。。
今やるべきはイベントの後片付け。分かってるけどちょっと寄り道してます。
20日過ぎたらやります!頑張ります!
Commented by mugitoto at 2017-08-13 09:19
私はやらないといけないけどしたくない事がある時に、嫌な方から一つ終わらせて、次はしたい事って感じで片付けていきます。はじめは嫌だな〜なんて思ってても手を付けだすと進むのは早いし、後回しにして沢山嫌な仕事が残ってると更にしたくなくなります。結果、手をつけない(適当になる)。私の場合悲惨なことになりますwwしたい事よりしなきゃいけない事の方が多いですよね(´;ㅿ;`)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-13 11:56
mugitotoさん、こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

そうでうよねぇ。
嫌な事や、面倒な事を先にしてしまう方が良いですよねえ♪