イベントが終わって5日

早いものでもう5日も経ちました。

昨日は久しぶりに外出しました。やはり胸の不具合がやって来ました。

でも、ニトロを使わずにやり過ごしました。

帰宅後も少し違和感がありましたが、残りのニトロが少ない事もあり、なるべく使わずに。

胸の不具合がやって来た時に、不整脈があれば心房細動のお薬を飲み、過呼吸気味だったらニトロを

と、昨日位から使い分けています。自己判断ですけど、飲んだ後、それぞれに治まっているので、

多分大丈夫(^-^)v次の受診の時に聞いてみます。



今日って山の日なんですね?何でカレンダーが赤いんだろうと思ってよく見たら書いてありました。

世間ではお盆と合わせて連休なんですね。

私はお家でのんびりします。夜は旦那さんと食料の買い出しに出掛ける予定です。




(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-08-11 04:53 | 雑談 | Comments(4)

Commented by horopyonn-0624 at 2017-08-11 08:45
蒸し暑いから、余計に負担がかかってるんでしょうね。。。
ゆっくりと、暑い時間帯を避けて
お出かけください。。。

私は5連休です^^
いっぱい楽しみたいと思ってます(笑)
Commented by pinochiko at 2017-08-11 09:17
竜君ヒロちゃん、元気そうですね!
この子達のためと思えば片付けもできそうかな?ふふふ。

暑いと体調もおかしくなりますよね。
どうぞお大事にしてくださいね。無理のないように。
Commented by sandramarcouko at 2017-08-11 12:32
お身体の具合、心配です。。。
お疲れが出たり、この暑さですから尚更なのでしょうね。
お薬に頼ってでもくれぐれもご無理ないように。。
遅ればせながら開設5周年おめでとうございます。
これからも愛情いっぱいの記事を楽しみに。。
楽助愛の活動も楽しみながら続けられますように♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-11 17:33
ぎんネコさん、pinochikoさん、ゆーこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

やることが沢山あるのに、毎日ゴロゴロしています。
切羽詰まってやることになりそうです(>_<)
毎日体調と相談しながらなのがもどかしいです(T_T)
やることはチヤッチャとやってしまいたいタイプなので。。。