まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

真剣

なにやら真剣に見ています♪

a0313160_4263957.jpg


二人が見ているものは。。。

これです!

a0313160_4284438.jpg


冷えピタが入っていた袋を丸めたもの。


最初はベッドの宮の上でちょいちょいしてたんだけど、勢い余って落としてしまいました。

どうしょう。。。ママ取ってくれないかなぁ。。。と私の顔をチラチラ見てましたが、

この後飛びかかってドリブルしながら部屋から出て行ってしまいました(*^^*)

階段を転がる紙の音と、チビ達が追いかけていく足音が響き、1階(リビング)でしばらくドタバタ

してから、ゆっくりと2階(寝室)に戻って来ました♪

広いスペースが無いので、思ったように遊べなかったのだと思います。。。

ごめんね(>_<)年内か年明け位には片付けられてる予定なんだけどね。広い所で遊びたいよね♪

ホントにごめん、(T_T)

出来るだけ急ぐね!もっといっぱい遊ぼうね♪




まだまだ無邪気な子達です(*^^*)




(^-^)v
[PR]
Commented by chobichobi729 at 2017-08-11 20:30
こんばんは。
猫って、こっちがわざわざ用意した物より、意外な物に夢中になる事ありますよね!
「え?それ?」みたいな(笑)
真剣な表情の竜君、可愛い~
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-12 04:45
ちょびんこさん、こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)

これをあげたせいで、夜中も朝方もドタバタうるさくて(>_<)
どこかに入り込んで無くしたのか、それ以降は静かでした(^-^)v
by tasukeai-maki | 2017-08-11 04:39 | にゃんこ | Comments(2)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん