まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

ヒロちゃんのハゲ

前回アップした時がこんな感じ。

a0313160_5384031.jpg


昨日の時点でこんな感じ。お薬を塗っているのでテカっています。

a0313160_5393868.jpg


自然治癒を試みましたが、ヒロちゃんは我慢が足りないので、すぐに舐めてしまって、、、

仕方がないので、お薬を塗って長目のエリカラを装着。

a0313160_5414632.jpg


文句を良いながら、パパのお椅子に。。。

後は、竜君がお薬を舐めてしまわない様に願うばかりです。



おズボンを作ろうと思いつつ考えがまとまらず(>_<)

以前に竜君に作った時、大失敗だったので改良をしなくちゃなんだけど、元々洋裁の知識も無いし、

患部が丁度内股の動くとこなので、スゴく難しいです。

腹回りも、ゴムの方が良いのか?紐の方が良いのか?マジックテープの方が良いのか???

ネットで探したけど、丁度良いのがなくて。お値段も結構するし。。。

アゴの時は短いエリカラで対応OKで簡単だったけど。

んーーーー、なんか良い方法無いかなぁ。。。




[PR]
Commented by tora0405 at 2017-08-09 07:37
エリカラって不自由そうですよね。
一日も早く、治りますように。
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-09 15:59
atsuさん、こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

今朝みたら、エリカラしてたのに舐めてしまってたので、
外しました。この調子だと治るには時間がかかりそうです(>_<)
by tasukeai-maki | 2017-08-09 05:51 | にゃんこ | Comments(2)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん