初の連休

旦那さんが、今の職場に入ってからもう何年経ったでしょうか?

初めて連休を頂きました!

ご利用者さんとの調整の末、18日19日20日が連休になりそうだと

17日に知らされ、突然の事にアタフタ(>_<)

どこに行こうか?何をしようか?。。。頭をフルに活動させても

考えがまとまらない!嬉しいのに、どうしたら良いのか?

結局いつものお休みの日と変わらない感じで過ごしました。


昨日の月曜日に、隣の市のダイソー巡りをしました(*^^*)

地元のダイソーは探し尽くしたので、ダメもとで行くことに。。。


車のナビで調べると、4軒ヒットしました。


一軒ずつ回りました。


そしたら、見つけたんです♪

a0313160_017877.jpg


どこを探しても『売り切れ』ですと言われ続けたのですが、この店舗

では、こんなにありました!

a0313160_0182775.jpg


奥にまだ二個ずつ並んでいたので、結構な数がありました。

しかも、同じのばかり、、、

私達が買った顔のは、残り2つで、そのうち1つはお顔に落書きが(>_<)


一番最初に買った緑の瞳のお顔も残り1つでした。。。

探してみるものですね♪

4軒回った結果、私が探しているイチゴ味のクッキーの粉はありませんでした。



他に見つけたグッズ達をご紹介。

a0313160_0232980.jpg




a0313160_0235134.jpg




a0313160_0243093.jpg




a0313160_025248.jpg




a0313160_0252485.jpg


a0313160_026433.jpg


ネームプレート

a0313160_0525183.jpg


針ネズミ

a0313160_02738100.jpg



きりんのパペット

a0313160_0282053.jpg




帰る前に晩ごはん(*^^*)

a0313160_0294575.jpg


a0313160_030169.jpg



チキンカツが三枚も乗って¥880-(税別)ご飯とキャベツお代わり自由。

でも、入ってお料理が運ばれてすぐに、『ラストオーダーです』と言われ、

急いで食べたので、お代わりはしませんでした。

そして、チキンは1枚残してお持ち帰りしました♪

すごくフワフワで美味しかったです。自宅でもこんな風に出来ないものか?

衣もむつこくなく、ホントに美味しかったです!


夕方から雨が降り始め、帰りは少し運転しにくい感じでしたが無事に帰宅。

ちょっとハードスケジュールでしたが、楽しいダイソー巡りでした\(^o^)/





[PR]
Commented by 371230 at 2017-03-21 04:20
筆入れとポーチは持ってます!お揃いですね~(#^.^#)
猫のクッションいまだに見たことがないです
買ったのですか?羨ましい~(>_<)
店舗でかなりちがうんですね
DAISOめぐり、いい休日でしたね!
Commented by pinochiko at 2017-03-21 08:56
ダイソー巡り、いいですねぇ~!こんなに猫グッズがあるのか。
私もやってみようかな!

むつごい・・・久しぶりに聞いた!(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2017-03-21 09:48
↑「むつごい」って、しつこく無いとかそんな意味ですか?
pinochikoさんも使ってたのかぁ!(笑)

連休って、案外普段通りに過ごしてしまいますよね。
おやすみ前に計画するのは楽しいけど、結局計画倒れになったり(笑)
ダイソー巡りも安上がりでいいかも♪
Commented by mugitoto at 2017-03-21 09:55
旦那様との休日とても楽しかったのが伝わります(´ ˘ `๑)✨私の旦那も休みがなかなかないので、1日お休みがあると何しようかワクワクします♪♪ダイソー巡りいいですね!私も今度してみようかな(๑>؂<๑)
Commented by bankanae at 2017-03-21 13:35
近くのDAISOではその猫ちゃんクッションみかけたことが有りません
あるところにはあるんですね(=^ェ^=)
DAISOやセリアに行くと時間があっという間に経つくらい楽しめますね
Commented by p-bluepaper at 2017-03-21 14:05
猫グッズは魔物だね。
こっちおいでって私も呼ばれるよ。
今日、ワッツっていう100均に初めて行きました
そこにも猫グッズがあったよ
店に大きな差は無いように思うけど、探検すると掘り出し物があるねぇー。
白いゴム紐のカラーバージョンが欲しかったのでそれを買ってきました。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-21 14:28
yokoさん、pinochikoさん、あずきのばあばさん、
mugitotoさん、かんびゃんさん、おかきさん、こんにちは♪
ありがとうございます♪

むつこい  あっ、方言使っちゃってましたね(>_<)
そうですそうです。しつこいとか不快感を表す言葉です!

ダイソー巡りは、以外とお金を使っちゃいますよ(*^^*)
特に、地元以外だと変わった物が見つかるので、ついつい♪

ワッツ?初めて聞きますね!こちらにはまだ無いと思います。
見つけたら即行きます!!

隅々まで見てると面白いですよねぇ\(^o^)/
Commented by juni38 at 2017-03-21 22:04
良いお休みでしたね♪
たしかに 100均って お金使っちゃいますよね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-21 22:31
juniさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

そうなんですよ(>_<)以外と使っちゃうんですよね(T_T)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-22 00:12
うわ~ ダイソーにこんなにネコちゃんグッズがあるんですね。
見たことのあるポーチやメモ帳もあります!
たくさんゲットできてよかったですね。
旦那さん、優しいなぁ (*^-^*)
またゆっくりお休みが取れるといいですね!
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-22 00:24
タスママさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

ダイソーって、本当に色んな物があって、お店を一周するだけで
軽く1時間位経っていますよね♪楽しいです(*^^*)

はい、また連休を頂けるのが今から楽しみです!!
Commented by kazutanumi at 2017-03-22 18:24
100均は、結構面白いものが置いてありますね。
このペンケースは私も持ってるよ♪
ついつい余分な物まで買ってしまいます。(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-22 18:47
かずたんさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

100均はパラダイスです(*^^*)
ついつい使い過ぎるのが痛いですが(>_<)
見て回るのが楽しいです!
所変われば、商品も微妙に変わって面白いです♪
Commented by happy-smile-frog at 2017-03-23 19:36
ダイソー行かなきゃ!!

カエル
Commented by happy-smile-frog at 2017-03-23 19:36
ダイソー行かなきゃ!!

カエル
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-23 22:11
カエルさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

ダイソー、ぜひ行ってみて下さい(*^^*)
次はセリアに行こうかなぁ♪
by tasukeai-maki | 2017-03-21 00:55 | 雑談 | Comments(16)