まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

心理テスト

月曜から夜更かしって番組で心理テストをしていました。


家、煙筒、池、生き物  を思うように描いてみてください。


書けたら、

月曜から夜更かし 心理テスト でググってみてください!

答え合わせが出来ます(*^^*)



ちなみに、私の絵は

a0313160_1248100.jpg



もう1枚。誰の絵かは内緒で。。。

a0313160_134043.jpg



私はごく普通の結果でした(>_<)




[PR]
Commented by p-bluepaper at 2017-03-17 09:24
煙の出た煙突、窓は無し、生き物は鳥、池は家ぐらいでした。どうなんだろう。普通過ぎる?
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-17 12:40
おかきさん、こんにちは!
ありがとうございます♪

結果は私の口からは、、、
ググってみてください(*^^*)
Commented by appleleaf38 at 2017-03-17 22:23
煙突の上に家って、個性的な絵ですねえ。
猫の耳にリボンてのが可愛いです。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-18 02:29
appleleafさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

この絵、猫じゃないそうです(>_<)
何かのキャラで、虎っぽいものだそうです。
煙突に乗った家も面白いけど、池が割れて家が
出てくるのは、マジンガーZって言うアニメの
イメージだと言っていました。
遊びすぎて、心理テストにはなりませんでした(>_<)
by tasukeai-maki | 2017-03-17 01:06 | 雑談 | Comments(4)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん