月曜日のたなくじ♪

今回はこんなのが出ました!

a0313160_0235638.jpg


a0313160_0242248.jpg


a0313160_0244335.jpg



ウナギ、、、最近高いですよね。思い切って買っちゃおうかな(*^^*)

トイレをピカピカに!出来るだけやってみるかな!


ああ、宝くじ買いたいなぁ。。。




(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-06-20 00:29 | 雑談 | Comments(4)

Commented by mugitoto at 2017-06-20 06:45
水周りは綺麗にしてると良いって言いますよね(´ ˘ `๑)
うなぎの時期がもう来るんですね〜✨
ワクワク♥
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-20 07:30
たなくじ、連写してますね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-20 10:54
mugitotoさん、あずきのばあばさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ウナギ、たまに食べると美味しいですね♪
ふふふ、何度もチャレンジしました!
Commented by tsurukame_ko at 2017-06-20 23:57
ウナギで元気つけて、トイレ掃除がんばってー(=ФωФ)ノ