効き目なし

あなたは段々眠くなーる♪あなたは段々眠くなーる♪

a0313160_0432514.jpg


a0313160_0435154.jpg


ママはにゃにをしたいのかにゃ?

もう付き合ってらんにゃい。。。プイッ

a0313160_0452161.jpg



あららっ、ママは結構楽しんでたんだけどなぁ(*^^*)

最初はネコパンチしてたくせに!

ちょッとは付き合ってよぉ~(>_<)

つまんないなぁ。




(*^^*)
[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 04:47
ふふ、次回にこそ☆
諦めずに頑張って~!!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-18 05:07
liebekatzenさん、こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)

はい♪またやってみます!
最初はパンチしてたくせに、カメラを向けたら無反応になったので、
目の前でブランブランさせて催眠術もどきをしてたら飽きられました(>_<)
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-18 09:21
ママが眠くなるまで付き合ってられないよねえ、ヒロさん(笑)
Commented by juni38 at 2017-06-18 10:39
もっと 豪快に揺らしましょうか(笑)
Commented by mugitoto at 2017-06-18 10:49
遊んでるおもちゃはメジャーですか?😂
ヒロちゃんはもう寝るのかなぁ?♪
ころたんさん朝早起きしてみてはどうですか?✨
そしたら夜は眠くなるかも♪
Commented by yoko371230 at 2017-06-18 11:54
あずきのばあばさんに1票!😃
Commented by tsurukame_ko at 2017-06-18 12:00
プイ、っといっちゃうヒロさんもかわいい。。。
だけどママとももうちょっと遊んでくれると嬉しいのにニャあ。
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-18 14:14
あずきのばあばさん、juniさん、mugitotoさん、
yokoさん、ツルカメコさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

本当は、ママが遊んで欲しいのでした。。。
by tasukeai-maki | 2017-06-18 00:50 | にゃんこ | Comments(8)