まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

ねむねむヒロちゃん

起きてから、ひとしきりワシャワシャして気が済んだのか、またお寝んね。

a0313160_2312349.jpg





先日、夏用のタオルケットを敷き布団の上に敷きました。

お気に入りのプゥさんの柄で、テンションUP♪

なのに。。。


数日後、お気に入りのタオルケットが無惨にも(>_<)

誰がここで爪を研いだの?

糸がピロピロピロピロ。。。


もう最悪(T_T)


お気に入りだったのに、、、犯にゃんはヒロちゃん。絶対間違いない!

現行犯で見つけたかった!

後から叱っても意味がないので、、、

あああああ、テンション下がるわぁ(>_<)


ほぼほぼ新品同様だったのになぁ。辛いなぁ(>_<)



皆様も同じ様な目に合われてますか?





(^-^)
[PR]
Commented by bankanae at 2017-06-16 23:18
ころたんさんプーさん好きなんですね
ファイバー生地の物を使うと引っかけは少ないかもしれないですよ~
でも壁は困るけど寝具は想定内
多分悪気はないと思うので叱らないで~
Commented by canomama at 2017-06-16 23:26
先日、夏用のレース風のカーデガン着ようと思ったら・・・
肩の辺りにポッカリ穴が!
犯人・・・いや犯猫は知らんぷり(-_-)
仔猫の時は携帯の充電器コードかじられて3個ダメにしたり、
電子ピアノのコード、ヘッドホン2本のコード、
Wiiの部品コード・・・・・・等々
被害甚大(><)です!
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-16 23:57
かんびゃんさん、かのままさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)

はい♪プゥさん大好きです!でも、ベビープゥはそうでもないかも。
現行犯でない限り、叱っても意味がないので叱りません(^-^)v
かのままさんちは被害が凄いですね!
我が家は、コード類は全く大丈夫です。でも、マスクの紐がことごとく
やられて、、、ゴムは直せますけど、ゴムを食べちゃうのでそれが心配です。
Commented by kopuhana at 2017-06-17 00:00
あ、うちもタオルケット好きです
新しくはないのですが、よく見たらかなり糸が出てました(^^;
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-17 02:36
小者屋さん、こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)

ヤッパリ、やられちゃってましたか!(*^^*)
引っ掛かりが良いと、ついついやっちゃうのでしょうかね?
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-17 08:20
猫と住んでると、これはもう避けられないことですよね(笑)
諦めが肝心です(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-17 08:59
爪を研いじゃうくらい、ヒロちゃんか竜君もお気に入りなんだね!
みんなお気に入りが一緒でいいじゃないの~♪
Commented by p-bluepaper at 2017-06-17 10:14
猫はね、爪とぎが仕事だからある程度は我慢できるけど
それはショックだわ。
でも叱らないでね。
Commented by kazutanumi at 2017-06-17 11:54
これは猫あるあるじゃない?
寝る前に爪とぎや砂カキみたいに、ガシガシよくやりません?
私のエプロンでも寝るとき同じにして寝ますから、あっちこっち糸が~ぁですよ。(笑)
ねこの気持ちとしては、ここ気に入ってるの私のものよってアピールかしら?
なので、叱らないで。(笑)
ころたんさんのお気入りのタオルケットで、ヒロちゃん一緒に寝るかもよ?
Commented by horopyonn-0624 at 2017-06-17 13:06
あ〰あ残念!
タオルケットは爪が引っかかるからね(T_T)

楽しみをたくさんもらえるけれど
悩みも大きいですよね(≧▽≦)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-17 17:30
あずきのばあばさん、pinochikoさん、おかきさん、かずたんさん、ぎんネコさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

そうですよね、このくらい我慢しなくちゃいけませんよね。。。
でも、よりによってプゥさんのじゃなくても(>_<)他のならいくらでもOKなのに。。。
Commented by yoko371230 at 2017-06-17 20:52
お気に入りはショックですね
でも、現行犯で見つけても躾が出来ないのが猫ちゃんでしょ?
怒ってもまたします
我が家なんてソファーがボロクソ!
もう同じ値段のなんて絶対買えないです(T-T)
だから最高級の爪研ぎねって言ってます~(ФωФ)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-17 22:52
yokoさん、こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)

yokoさんとこにはかないません(>_<)スケールがおっきくて!
最高級の爪研ぎだなんて、かなり余裕がないと言えないです。
カルちゃん、きららちゃんは幸せですね♪
by tasukeai-maki | 2017-06-16 23:10 | にゃんこ | Comments(13)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん