まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

期間限定

ヤッパリこの文字には弱いです(>_<)


a0313160_343974.jpg


a0313160_3433621.jpg



旦那さんの評価は、マンゴーがダントツらしいです。

私はレモンも好きです(*^^*)



徳島の病院を受診する時は、いつもブドウまんじゅうを買います。

今のシーズンはなに味が出てるのか楽しみです♪

6/26に受診するので、買ったらアップしますね!



期間限定ってホントに、凄い言葉です(*^^*)





(^-^)v
[PR]
Commented by syouhou36 at 2017-06-16 07:58
ころたんさんおはようございます。
わたしもレモン味食べましたよ~。
マンゴー味は残念ながらうちの近くでは1度もお目にかかれませんでした。
ころたんさんにお願いすればよかったと後悔してます。
ぶどうもち昔一緒にパート仕事していた方がいつも帰省土産で買ってきてくれてました。
でもその名前しか覚えてません。どんな形でお味だったかな??upされる日w楽しみにしてます。
距離のある通院大変ですが、気を付けていってきてくださいね。
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-16 09:07
期間限定、数量限定、地域限定!
私も「限定」に弱いです(笑)
Commented by mugitoto at 2017-06-16 12:44
ころたんさんのブログ見てると
色んなお菓子紹介されてて
びっくりする事が沢山です(°°)✨
私、変わった味とか季節物って
本当に美味しいのか?と疑って
手に取らないタイプなんです!笑
マンゴー味美味しいんですね!
私にとっては大冒険〜!
カルピスはもっと大冒険です(*´`)
色んな味を楽しめるって良いですね♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-16 16:22
オバちゃんさん、あずきのばあばさん、mugitotoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

今度、マンゴーが出たときにお送りしますね♪
ブドウまんじゅう、アップお楽しみに!
きっと殆どの皆さんがそうなんだと思います(*^^*)
私がアップするお菓子は地元の物が殆どですので、他県の方には
珍しいかなと思いまして(^-^)
1度、話の種にいかがですか?
Commented by tsurukame_ko at 2017-06-16 22:20
わたしも期間限定には弱いニョです(=ФωФ)ノ
おいしそうなオヤツあれこれ気になっちゃいますなぁ。
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-16 22:41
ツルカメコさん、こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)

きっと殆どの皆さんがそうなんだろうなと思います(*^^*)
期間限定より、個数限定の方がそそられますね♪
列があったら絶対並びますね(^-^)v
by tasukeai-maki | 2017-06-16 03:51 | お料理・食べ物 | Comments(6)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん