今日は病院

定期の受診で大学病院に来ています。

採血のあと、結果が出るまでの間にご飯ご飯(*^^*)

今回はしょうが焼き定食にしました。

ここのカツはあっさりしていて美味しいけど、ここ数日カツが続いているので、変えました。

タレは薄目にして頂きました(*^^*)

a0313160_11582395.jpg


とっても美味しくてパクパク食べてしまいました(>_<)

ゆっくり落ち着いて食べないとダメなんだけど、、、ついつい。


今は待ち合いにいます。

そろそろ呼ばれるかな?



よばれた


(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-06-13 12:00 | お料理・食べ物 | Comments(6)

Commented by tarohanaazuki at 2017-06-13 14:55
生姜焼きは、ご飯がすすみますよねえ。
私も早食いなので、気をつけないといけません(≧∀≦)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-13 17:23
あずきのばあばさん、こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

ホントに、気を付けないといけないですねぇ♪
お互いに少しずつ気を付けて食べるようにしましょうね(^-^)v
Commented by kopuhana at 2017-06-13 22:37
検査は疲れますよね
スムーズにおわりましたか。
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-13 22:55
小者屋さん、こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)

はい、いつも通りつつがなく(^-^)v
結果も、いつもとあまり変わらず、可もなく不可もなく。。。
炎症の数値が、平均より少し高い状態がずーーーーーーっと
続いていて、ドクターが言われるには、「〇〇さんは、もともと
こう言う体質なのかも知れないですね。なので、急にどこかが化膿
したりしない為にも、ずっと定期的に検査をしていきましょう」と
いうことで、2~3ヶ月に1度、通院しています。
血圧も昔高くて、今はお薬の効きが良かったのか、下がったけど
平均よりは少し高めなのです。血糖も同じく。。。どういう体なの?
って聞きたくなりますね(>_<)下がるならあと一息下がって、平均まで
いってくれたら、お薬の量も減るのに!って歯がゆいです。。。
Commented by kopuhana at 2017-06-13 23:52
そうでしたか?お疲れ様でした
何だか、体とは結局うまく付き合っていかねばならないことが多い気がします(^^;;
お年頃でしょうかね?つつがなくが良いのかもしれませんね
お互い気をつけましょう!
私も数年前に何年かぶりに歯医者に行きましたら
立派に歯周病の治療に通うことになりました
バリアフリーでないことを理由にオサボリした罰ですね(T-T)
その病院、ノンバリアフリーでも気に入ってたんですが
引っ越して1時間はかかってしまいます
あぁ、引っ越すと、こういう身近な病院探しもせねばならず、益々気おくれします囧
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-14 01:21
小者屋さん、こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)

私もホントに、ほったらかしていたから(>_<)
マメに定期的に歯石取りに通ってる方には脱帽です!
これからは真面目にしなくちゃと反省です(*^^*)