真似っこしました(*^^*)

かかさんの気まぐれ日記で見たちくわと大葉を使ったお料理を真似っこさせて頂きました(*^^*)

うちの旦那さんは、練り物が少し苦手なので、味付けをすることにしました。

大葉が好きなので、多目にちくわに挟み、フライパンで暖めて、めんつゆとラカントを

少しだけかけて絡めて、最後に白ゴマを絡めて出来上がり(*^^*)1分で出来ます♪


a0313160_018288.jpg



ちなみに、旦那さんから「うまい」頂きました(^-^)v





[PR]
Commented by bankanae at 2017-06-13 02:47
簡単でうまい!
旦那様練り物が苦手なんですね
私、さつま揚げとか大好きです
Commented by mugitoto at 2017-06-13 10:52
わー!簡単だし低コストで良いですね✨
旦那がお酒大好きなのでおつまみに
私も真似させてくださーい(*`・ω・´)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-13 11:51
かんびゃんさん、mugitotoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

私もさつま揚げ大好きです!
練り物の中で一番好きです!
愛媛特産のじゃこてんだけはどうしてもダメです(>_<)

真似っこどうぞ(*^^*)
旦那様が気に入って下さると良いのですが♪
感想などアップして下さいね(^-^)v
by tasukeai-maki | 2017-06-13 00:20 | お料理・食べ物 | Comments(3)