まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

美味しかったよ(^-^)v

イオンJUSCOで買い物をした時に見つけました♪

写真撮る前に食べちゃった(>_<)ので、袋だけ♪

a0313160_155694.jpg


a0313160_17967.jpg


こっちはまた明日食べます(*^^*)


美味しいものは笑顔になりますよね♪

食べ過ぎは良くないけど、元気を出す為だったり、笑顔になる為だったり、

たまには、ちょこっとは良いですよね♪って言い訳だけどf(^_^)


我慢は良くないって事で\(^o^)/





[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-06-12 05:07
へ~、カルピス味のシュークリームなんてあるのですか?
ふふ、明日も食べるということは相当美味しいのね♪(笑)
そうそうたまに食べるのは心の栄養になるから、いいと思うよ!
Commented by chobichobi729 at 2017-06-12 05:51
おはようございます。
そうですよね、我慢のし過ぎはかえってストレスになるので。
それにしても、ころたんさんは珍しい美味しいもの探すのがお上手ですね~(*´-`)
いつも参考にさせて貰っています。
Commented by mugitoto at 2017-06-12 07:35
おお!カルピスシュークリーム!
すごいですねぇ( ゚д゚)✨
どんな味なんだろう、、、♪
私は仕事辞めてからすくすく太っちゃって😭
それからお菓子はなるべく食べないようにしてるけど、ちょっとだけ!ご褒美なんて言いながら
ケーキ買っちゃったりしてます!笑
食べてる時って本当に幸せですよねぇ✨✨
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-12 11:32
ふふふ・・誰に言い訳してるのかしら?(笑)
美味しいものは全て栄養、滋養になります!
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-12 14:51
liebekatzenさん、ちょびんこさん、mugitotoさん、あずきのばあばさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

明日食べますと言ったのは、レモンの方でーす!今日はカルピスだけ♪
探すというより、見つけちゃうって感じです。
お買い物に頻繁に出られないから、出たときは隅々までチェックしてるので(*^^*)
お味は、そのまんまカルピスでしたよ♪
神様に言い訳しています(>_<)
Commented by horopyonn-0624 at 2017-06-12 20:48
カルピスシュークリーム
おいしいそう
私もさがしてみよーっと(笑)






Commented by chobichobi729 at 2017-06-12 21:09
こんばんは。
先程はコメント有り難うございました。
ごめんなさい、最後までちゃんと書かずに。
そうです、炊飯スイッチ入れるだけです。
余りに小さい釜で炊き上がっても中までしっかり火が通って無い場合は、フライパンで本当に弱火で蓋をして焼いて下さいね!

ビスコ美味しかったです(*^^*)
今度はカルピス味のシュークリーム探してみます。
Commented by tokidokitasu at 2017-06-12 21:39
カルピスシュークリームに
レモンシュークリーム、
どちらも美味しそう!!
美味しいものを食べると元気が出ますね!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-12 22:58
ぎんネコさん、ちょびんこさん、タスままさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)

期間限定なので、早く見つかると良いですねぇ♪
美味しい物を食べて元気になりましょう\(^o^)/
by tasukeai-maki | 2017-06-12 01:12 | お料理・食べ物 | Comments(9)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん