ご飯がないよぉ~(>_<)

今朝はやけに竜君が鳴きまくる!

竜君が鳴く理由は、ご飯が無くなっているか、ヒロちゃんがピンチの時。。。

今回は、前者のご飯が無い時の様ですが、、、

凄い鳴きかた(>_<)

a0313160_1611931.jpg



しばらくスルーしていると、

a0313160_161282.jpg


毛繕いをしてふて寝。

a0313160_16124027.jpg


a0313160_16131055.jpg




鳴いてる所を撮りたかったけど、うまくいかなかった。。。


鳴いているお顔がとっても可愛いんですけどね(*^^*)





[PR]

by tasukeai-maki | 2017-06-11 16:15 | にゃんこ | Comments(8)

Commented by pinochiko at 2017-06-11 21:19
ヒロちゃんがピンチの時も泣くのですね!
それは嬉しいことですねぇ~!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-11 21:30
ご〜は〜ん〜!って鳴くんですね(笑)
猫も結構話し相手になりますよね。
Commented by tokidokitasu at 2017-06-11 21:39
うふふ、「ご~はん~」って鳴くんだ
お口をいっぱいに開けて鳴く顔って
かわいいですよね~ ♪♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-11 23:14
pinochikoさん、あずきのばあばさん、タスままさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

まさに、「ご~は~ん~」です(*^^*)
しつこいったら(>_<)
でも、きゃわゆいのです(^o^)
Commented by kazutanumi at 2017-06-12 08:50
ご~は~ん はじらさないですぐあげましょうよ。(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-12 14:57
かずたんさん、こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

だって眠かったんです(>_<)一大事の時は飛び起きますが、今回は
ご飯だという確信があったから、つい、、、ごめんなさい。
Commented by juni38 at 2017-06-12 21:29
優しい! ヒロちゃんがピンチの時にもなくんですね♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-12 23:05
juniさん、こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)

ずっと以前に、ヒロちゃんが部屋に閉じ込められていて、
全く気がつかないで過ごしていたら、竜君が凄く鳴いて
2階と1階をいったり来たりして、落ち着きがなく、来い
と言わんばかりに2階から1階に向かって鳴くので、2階
に行くと、寝室のドアが閉まっていて、ヒロちゃんが閉じ
込められていていたのです。それ以外でも、ヒロちゃんが
ケロッた時とか、教えてくれる事があります。
普段はクールを気取っている竜君ですが、以外と優しい男子
なのです(*^^*)