朝ごはん♪

今日は昨日のうちに作っておいた、ホットケーキの粉で作ったパンケーキ風ホットケーキ(*^^*)

a0313160_14504617.jpg



左から、桃、マンゴー、イチゴのドライ。

飲み物はシンプルに牛乳♪



美味しくいただきました\(^o^)/
[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-06-08 15:29
この大きさが とても食べやすくていいですね!ドライフルーツ大好きな私ですが 色々はいってるんですね、美味しそう!
Commented by canomama at 2017-06-08 17:47
今朝の私はインスタントコーヒーとトーストと果物少々^^;
相方とシモベにはベーコンエッグ付。。
ころたん家の方がいいな~♪

↓まどろんでる姿は可愛いよね~(*^^*)
つついても知らん顔されると又可愛い!
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-08 18:11
ぴこさん、かのままさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(*^^*)

ドライフルーツ美味しくて大好きです。
食欲の無いときでも、マンゴーのドライフルーツは食べられます!
果糖やお砂糖の糖分が気になる所ですが、、、

私も、普段はトーストと牛乳もしくは紅茶、果物ですよ♪
今日はちょっと気分を変えてみました(*^^*)
ホットサンドとか、ワッフルとかも焼いてみたいです。
by tasukeai-maki | 2017-06-08 14:51 | お料理・食べ物 | Comments(3)