チビたちの時間

チビと言う程小さくはないですが、親からすればいつまでたっても子供と言う意味でのチビだと

思って頂けるとありがたいです(*^^*)



ちょっと目を離していると、二人でゴソゴソチョッカイ掛け合っています。

a0313160_1215183.jpg


a0313160_1221132.jpg


a0313160_1225446.jpg


a0313160_1231725.jpg


a0313160_1233469.jpg


a0313160_1235999.jpg


a0313160_1251012.jpg



二人で何をしているのかにゃ?ママも仲間に入れてにゃ(^-^)v


視線を外して様子を伺っていると、いつも面白いことしています。

カメラを向けると止めちゃう事あるある。

なので、コッソリ観察♪


仲良しなのが嬉しいですね!

ありがとね♪



(*^^*)
[PR]
Commented by chobichobi729 at 2017-06-07 06:48
おはようございます。
密談って感じですよね~
ふたりで何、秘密の話してるのでしょうか?
猫語が分かったらいいなあって、
猫語が話せたらいいなあって、思いません?
Commented by pinochiko at 2017-06-07 07:10
仲良くじゃれ合っているのですね。微笑ましいな。
兄弟がいるっていいなぁ~。

↓クッションが200円なんて嘘みたい!ちょっとメイちゃんに似てる?欲しくなるわ~。
Commented by m-k7538itami at 2017-06-07 15:26
本当に仲良しで見て居て仄々しますね

しかし↓のパパが帰るの合言葉で玄関にトコトコにはビックリ!
頭が良いしパパが本当に好きなんですね~
チョット妬けてしまいますね♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-07 16:18
ちょびんこさん、pinochikoさん、クニさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

猫語、ホントに知りたいですね!
バウリンガルみたいなのでも良いけど、もっと詳しいのが良いかな♪
クッション、見つけたときに買わないと、すぐに売り切れになるんです(>_<)
猫好きさんが沢山いるって事なんですよね♪
そうです、ママは焼きもち焼いてますよ!私の時にお出迎えなんて滅多に
無いですから。。。(;-;)ぐすんですよ。
Commented by sandramarcouko at 2017-06-07 19:12
これ、たまらなく羨ましいですー!
さすがにカメとはこうはいかないので。。^^;
竜くんとヒロちゃんの世界、ころたんさんでさえも混ざれないのですね〜
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-07 20:10
ゆーこさん、こんばんは!コメントありがとうございます♪

そうなんですよね。。。ママでも入れないんです(>_<)
二人だけの仲良し時間です♪
by tasukeai-maki | 2017-06-07 01:29 | にゃんこ | Comments(6)