まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

パスタ

野菜室にあった、アスパラガス、シメジ、玉ねぎ、ハムをコショウとオリーブマヨネーズで炒めて、

ゆで上がったパスタをオリーブマヨネーズで炒めて、先に炒めた野菜と合わせて出来上がり(*^^*)


a0313160_2232286.jpg



旦那さんが『味が薄いかな』って言うので、コショウをかけてみました!

『うん、良い香り』とのこと。


オリジナルパスタ大成功!?でも、『まずくはない』との採点。


多分オッケー♪だよね(*^^*)
[PR]
Commented by syouhou36 at 2017-06-03 22:37
ころたんさん、旦那様は美味し~っていうの照れくさいんでしょうね、(*^_^*)きっとそうですよ!
Commented by juni38 at 2017-06-03 23:24
美味しそうです♪
不味くはない は、美味しいですよ!
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-03 23:39
オバちゃんさん、juniさん、こんばんは!コメントありがとうございます♪

そっかぁ照れ隠しか(*^^*)でも、美味しければ美味しいと言って欲しいですけどね♪
不味いときの決まり文句が、『お腹いっぱい』と言います。その言葉が出ると、
ああ、まずかったんだなぁと反省。。。落ち込みですね。
心底美味しいときは、ハグハグ言いながら食べてるので、すぐ分かります(*^^*)
だから、今日のはやはり『まずくはない』なんでしょう。。。でも凹みませんよ♪
Commented by kopuhana at 2017-06-04 00:46
夜中に見てしまい、お腹が空いてしまいました
(><)おいしそうです
あるものでパパッとできるのが素敵なんです!
Commented by bankanae at 2017-06-04 04:16
オリーブマヨネーズっていうのがあるんですね 美味しそうだしからだにも良さそう
神経質が痛くて目が覚めてしまいました
夕飯も作ったけど食べてないのでお腹も空いたー パスタ食べたくなりました
Commented by pinochiko at 2017-06-04 07:24
↑お腹いっぱい、っていうのが不味かったサインとは!
旦那さん、優しいじゃないのー!
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-04 12:25
小者屋さん、かんびゃんさん、pinochikoさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

思い付きばったりの適当料理だから、不評の時が多いけど、
今回のは、私的にはうまく行った方だと思います!
基本、旦那さんはマヨネーズが好きなのと、キノコが好きなので
良い組み合わせだと思ったんです。
神経痛、つらいですよね、、、早く良くなられます様に。。。
これからの季節、梅雨バテ、夏バテにならないように、しっかり
ご飯を食べてくださいね♪
優しいだけが取り柄な人なので。。。でも、優しすぎるのもね(>_<)
たまにはビシッと言って欲しい時もありますが、、、
Commented by yoko371230 at 2017-06-04 12:38
味の濃さは好みですからころたんさんが味をみて美味しかったならいいと思うわ
私もよく味が薄いと言われますけど健康のために薄味になれた方がいいでしょ?そして旦那様は優しいのでそれで良いと思います
厳しかったら作る気無くしますよ!
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-04 12:52
yokoさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

そうですよね、お料理に関しては、このくらい緩いので良いけど、
他の事では、もう少し俺についてこい位な感じだったら良いなぁ(*^^*)
と思います!でも、実際に引っ張って行かれたら、怒るかも!?
めんどくさい私です(>_<)
Commented by chobichobi729 at 2017-06-04 17:22
こんにちは。
「不味くは無い」って言うのはご主人の評価ですか?
ツンデレですね~
いいんだよ、正直に「美味しい」って言ってもv
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-04 17:39
ちょびんこさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

言ってやってください!!(*^^*)でも、多分不味くはないなんでしょう。
美味しい時は、ハグハグ言いながら食べてるので(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-05 23:29
オリーブマヨネーズってあるんですね~
マヨで和えるって、アイディアだ!!
旦那さん、照れ屋さんですね ♪♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-06 00:36
タスままさん、こんばんは!コメントありがとうございます♪

照れ屋さんかぁ。。。(*^^*)
そういうことにしておきますかね♪
by tasukeai-maki | 2017-06-03 22:12 | お料理・食べ物 | Comments(13)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん