仲良しさん(*^^*)

今朝も仲良しさんな二人でした(*^^*)

a0313160_1622347.jpg


a0313160_1623431.jpg


a0313160_16241467.jpg


a0313160_16243460.jpg


a0313160_16245268.jpg



この場所は、エアコンの風がもろに当たる場所なので、二人とも

動きたくなかったのかな?(*^^*)


舐め舐めも、バトルもそこそこにネムネムしちゃいました!


このかわいこちゃん達も今年6歳。

いつまでも可愛いけど、じわじわ年老いて行くのは事実な訳で。。。

そんな事を思っていると、益々愛しさが込み上げてきます。

ブログで訃報を目にする度に、ああ、いつかはこの子達も手元から

いなくなってしまうんだなぁ。。。としみじみ。

ブラッシングをする手に一層力が入ります。

限られた日々を何気なくなおかつ大切に過ごそうと改めて感じました。




また明日も仲良しさんを見せてね♪



(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-03-07 16:36 | にゃんこ | Comments(4)

Commented by pinochiko at 2017-03-07 20:13
そうですね。今を大事にすることしかできないですよね。
ってついつい忘れがちになっちゃうのですけどね・・・。
ヒロちゃん、竜君がいてくれて幸せですね~!
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-07 22:03
pinochikoさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

はい、チビ達が居てくれて幸せです♪
これからも、大事にしようと思います(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2017-03-08 10:45
今日もヒロちゃん竜くん仲良しですね~。
ほっこりします。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-08 15:36
かずたんさん、こんにちは!
ありがとうございます♪

チビ達が仲良しな事が救いです!
これからも、仲良くして欲しいです!