今日のおひるごはん

チキンラーメンのマグカップバージョンを食べてみました!

a0313160_22513260.jpg



ダイソーで3袋パックを売ってたので買ってみました。

1袋じゃ足りないだろうなぁと思って2袋してみました。

それでも、足りないなぁと思って、最後の1袋も。。。

うっかりして、食べてたスープの中にインしたので、スープが辛くて辛くて(>_<)

ちゃんと1から作るべきでした。。。反省。。。



別の日のおひるごはん

a0313160_22565493.jpg



最初、サラダはトマトとキューリだけでしたが、何か寂しいなと思って、いりたまごを

プラスしてみたら、なかなか良いボリュームになりました!

バケットは多く見えますが、1つ1つ軽いので、この量でも全然大丈夫でした(*^^*)

ジャムはアプリコットと、ミックスベリー。

ミルクティーはいつものように牛乳割りで。


満足なお昼でした♪



(*^^*)
[PR]
Commented by bankanae at 2017-02-26 01:19
おぉ私の好きなアプリコットジャム❤
甘酸っぱくて美味しいですよね
でもコンビニには無いのよね~
Commented by 1234bow at 2017-02-26 01:52
メチャ ヘルシーな昼食ですね~・・ 私たりない・・ ^^;
私もアプリコットジャム大好きです~・・w
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-26 07:41
かんびゃんさん、bowmamaさん、おはようございます♪
ありがとうございます♪

ヘルシーですか?
ふふふ、あとからまた食べたりもしますけど(*^^*)

アプリコットジャムは美味しいですね♪
お菓子作りにもよく使います!
by tasukeai-maki | 2017-02-25 23:03 | お料理・食べ物 | Comments(3)