パパと遊ぶ!

最近のヒロちゃんのブーム。。。パパをパンパンすること(*^^*)


a0313160_1315442.jpg


座ってるヒロちゃんをちょっとパパがてがうと、

いやーんいやーんて言いながら、

a0313160_1324980.jpg


a0313160_133630.jpg


パシパシ攻撃(*^^*)

でも、シャーは無いんです♪

ちょっとパパがしつこいと、パンチの強さが上がる様です(*^^*)

見てるこっちは焼きもち焼いてます!



(^o^)
[PR]
Commented by pinochiko at 2017-02-25 08:41
遊びに関してはパパの方が上手なのかな?
でもカメラマンも大事な役割ですからね!
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-25 11:06
ふふふ♪きょうだい喧嘩してるみたいですね(笑)
ヒロさん、パパのお相手、ご苦労様♪(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-25 11:29
ヒロちゃん、パパさんと楽しそう~
↑ そうか、パパさんの相手をしてあげてるのか
(*^-^*)
Commented by mugitoto at 2017-02-25 13:48
うちのかるちゃんはお父さんとはこの遊び、
私とは〜みたいな感じでこの人の前でしかしない遊びがあるみたいです♪
ヒロちゃんパパさんに遊んでもらってルンルンかな?いいですねぇ٩(●˙▽˙●)۶
Commented by 371230 at 2017-02-25 21:14
ヒロちゃんの興味がそそられる遊び方をパパは知ってるのでしょうね!
ころたんさんも遊んで~(ФωФ)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-25 22:41
pinochikoさん、あずきのばあばさん、タスママさん
mugitotoさん、yokoさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

ヤッパリ、パパの方が遊ぶの上手なんだな(>_<)
私もそれなりに食いついてくれるんだけど。。。
カメラマンに専念するかな♪
Commented by kawamuko at 2017-02-25 23:04
私もパンパンされたい~!^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-25 23:52
kawamukoさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

ヒロちゃんのパンパンは結構痛いですよ(>_<)
それでもOKなら、いつでもどうぞ♪
by tasukeai-maki | 2017-02-25 01:39 | にゃんこ | Comments(8)