久々に燃える

ヒロちゃんが、やたらときになってる様なので、スイッチを入れてみました(*^^*)


a0313160_0471580.jpg


a0313160_0474937.jpg


a0313160_048866.jpg


a0313160_0482559.jpg


a0313160_0484126.jpg



遊ぶ遊ぶ!

電池が弱ってるから、勢いが緩かったみたいだけど、相変わらず強烈猫パンチを

繰り出してました(*^^*)




[PR]

by tasukeai-maki | 2017-02-24 00:52 | にゃんこ | Comments(9)

Commented by modefight at 2017-02-24 01:39
ヒロちゃん戦ってますね〜
元気元気ですね
いつも癒されます
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-24 05:55
きったん、こんばんは!
ありがとうございます♪

うちの子で癒されると言ってくれて
ありがとうね(*^^*)
ヒロちゃんは元気いっぱいです!
Commented by pinochiko at 2017-02-24 06:54
うちも時々ちょいちょいしてますねぇ~。
動かないとやっぱりつまらないみたい(笑)
Commented by 371230 at 2017-02-24 07:25
我が家もいただいたおもちゃをかもい?に取り付けてるんですが
ヒーターの風で揺れるとちょいちょいしてます(^o^)v
Commented at 2017-02-24 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bankanae at 2017-02-24 10:53
狩猟本能を掻き立てるんですね(=^ェ^=)
電池式か~ 楽で良いな φ(..)メモしとこ
Commented by fariotyan at 2017-02-24 11:22
可愛くっていつまでも見ていたくなっちゃいますね^^
遊んでくれるのってめちゃ嬉しくなる(*^_^*)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-24 18:37
pinochikoさん、yokoさん、かんびゃんさん、
ちゃおみままさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

色々買っても、反応が無いと悲しくなりますよね(>_<)
壊すくらい勢い良く遊んでくれるのが嬉しいですよね♪
自動なのがまた嬉しいですね♪好きなだけ遊んでくれるし、
写真も撮りやすいし(ブレブレですけど。。。)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-24 18:38
鍵コメさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

参考にさせていただきます!
あとで、そちらに伺います(*^^*)