まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

寒かったの?

ここのところ、一緒に入る事がなくて、先日猫ベッドを作ったのですが、、、

なんと!!


a0313160_224311.jpg



写りが悪いですが見えるでしょうか?

二人入ってます\(^o^)/

近づくと逃げるかな?と思い、ガラケーの望遠で撮りましたので、写りは最悪。


肉眼で見た二人はとってもとっても可愛かったです。その可愛さをきちんとお伝え

出来ないのが凄く残念です(>_<)

よっぽど寒かったのかな?カラーつけてたから?良くわかんないけど、嬉しいです。

新しいベッドは、相変わらず竜君が入ります。。。


しばらくすると、ヒロちゃんは出てしまいました。

a0313160_285583.jpg


ひょこっとお顔を出してこっちを見てました(*^^*)


a0313160_294264.jpg


仲良く出来たね♪ヨシヨシ(*^^*)




(*^^*)
[PR]
Commented by pinochiko at 2017-02-22 07:02
ふふ、仲良し!!!
こんなうれしいことはないですよね~!
いいカメラが欲しくなるでしょう?(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-02-22 09:37
おお~素晴らしい。
仲良く入ってますね。
可愛いわ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-22 10:14
可愛い可愛い♪
可愛さがよくわかりますよ〜
何だかのぞいたらいけない雰囲気ですね(笑)
Commented by mugitoto at 2017-02-22 11:44
寒かったから仲良く
温めあってたのかな?✨
とっても可愛いです(*´︶`*)
きらかるはくっつく事あるのかしら、、笑
Commented by bankanae at 2017-02-22 13:07
ガラケーでも可愛さ伝わりますよ~
仲良しの姿を見れるのは多頭飼いの醍醐味ですね(=^ェ^=)(=^ェ^=)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-22 15:14
pinochikoさん、かずたんさん、あずきのばあばさん、
mugitotoさん、かんびゃんさん、こんにちは♪
ありがとうございます!

久々の事なので、もう少しきれいに撮りたかったなぁ。。。
また入ってくれるかな?
Commented by liebekatzen at 2017-02-22 23:28
可愛い~~~♪
よかったですね☆
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-23 00:33
liebekatzenさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

はい、久しぶりに一緒に入ってくれて嬉しいです(*^^*)
by tasukeai-maki | 2017-02-22 02:11 | にゃんこ | Comments(8)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん