優しい竜君♪

昨日の夜、ヒロちゃんのアゴがほんのり赤みがあったので、お薬を付けてカラーを

付けました。

a0313160_1753479.jpg




すると、竜君が。。。


a0313160_1741992.jpg


a0313160_1743761.jpg



優しいねぇ、竜君(*^^*)



朝には赤みが消えていたので、カラーは外しました(*^^*)




[PR]
Commented by 371230 at 2017-02-21 17:52
愛を感じるね!(ФωФ)❤(ФωФ)
Commented by sandramarcouko at 2017-02-21 18:17
竜くん、カラー着けたら優しくしてあげなくちゃって思ってるのですねー。なんて良い子なんでしょう。。
ヒロちゃんの赤み、早い対応で治ってヨカッタです😊
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-21 18:17
yokoさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

いつもはガウガウ言ってても、
内心心配してたりするんですねぇ(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-02-21 19:07
まぁ!竜君ってば優しいなぁ~。泣けてきますね。
早めの対応がお見事!
いつもこうやって対処できるのが理想ですね~。
しかし、カラーが女の子らしくて素敵です!
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-21 19:11
「ヘンテコなものがついてる!」って、心配なんでしょうね。
男は優しくなくちゃね♪
Commented by pikorin77jp at 2017-02-21 19:12
本当に素敵な写真!!愛を感じちゃいます。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-02-21 19:46
なんてやさしいんでしょう^^
良い子だねぇ〜〜
ほっこりあったかい気持ちになりました
ありがとう♡
Commented by bankanae at 2017-02-21 21:23
赤みがすぐに消えて良かった~(о´∀`о)
いたわってるのね
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-21 21:51
ゆーこさん、pinochikoさん、あずきのばあばさん、
ぴこさん、Cherryさん、かんびゃんさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

アゴは毎日チェックしているので、早めに気づく事が
出来ます(*^^*)
竜君が優しい子だって分かってても、こういうのを
見ると、リアルに伝わって来ますね♪
Commented by tokidokitasu at 2017-02-22 00:09
竜くん、やさしいね~
ヒロちゃんも、信頼してますね・・・・
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-22 01:58
タスママさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

ホントに、こっちが妬けちゃいます(>_<)
でも、仲良しさんでホントに良かったです♪
Commented by 1234bow at 2017-02-23 01:39
なんと優しい竜君 感動ものですね~~・・
微笑ましい光景に癒されます・・ ^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-23 02:33
bowママさん、こんばんは♪
ありがとうございます!

はい、この子達の仲良し具合にはいつも
癒されています!優しいんですよホントに(*^^*)
焼きもちやきそうになります(>_<)
by tasukeai-maki | 2017-02-21 17:09 | にゃんこ | Comments(13)