ある日のヒロちゃん

その日は少し曇っていて、スッキリしない日でした。

ふと見ると、ヒロちゃんが座っていました。


a0313160_057645.jpg


とても眠たそうですね。。。


ヒロちゃん、眠たいの?寝んねする?って話しかけると、

a0313160_0582258.jpg



いそいそとお顔を洗い始めました。


起きたいのか?眠たいのか?


よくわからないヒロちゃんでした(*^^*)





[PR]
Commented by pinochiko at 2017-02-21 09:20
なぜだか無理して起きてること有りますよね(笑)
おかあさんに注目してほしかったかな?
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-21 10:21
そのままストンと眠りたかったのに、お母さんに声をかけられて目が覚めちゃったのかな?
Commented by kazutanumi at 2017-02-21 11:38
なんと言っても猫は気まぐれですから。
猫の行動は読めません。(笑)
Commented by bankanae at 2017-02-21 13:17
側に居たかった ただそれだけ~って思ってると思いま~す❤
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-21 16:31
pinochikoさん、あずきのばあばさん、
かずたんさん、かんびゃんさん、こんにちは♪
ありがとうございます!

そっかぁ。。。
眠たそうにしてる時は声をかけない様にします!
ゆっくり寝て下さいね!(*^^*)
Commented by juni38 at 2017-02-21 21:11
眉間に皺が(笑)
ガマンせずに寝ればいいのにね~
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-21 21:53
juniさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

ホントにそうですよね(*^^*)
でも、我慢してる姿が可愛いと思ってしまいます!
by tasukeai-maki | 2017-02-21 01:00 | にゃんこ | Comments(7)