まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

ヒロちゃんの癖

ヒロちゃんは、旦那さんがお風呂から出ると、必ず頭を匂いにやって来ます。

うまく撮れませんでしたが、こんな感じです。


a0313160_295941.jpg


a0313160_2102274.jpg


a0313160_2104527.jpg


a0313160_211532.jpg


a0313160_2112313.jpg


最後にゴロゴロと匂いを擦り付けて終わりです。

頭を抱えてクンクンしてたけど、間に合わなくて撮れませんでした(>_<)

メッチャ可愛いかったのに。。。また次のチャンスを狙います!!


シャンプーの匂いが好きなのか、気に入らないのか?どっちだろう?

凄い勢いで擦り付けるんです。変な癖です。竜君はあまりやらないんです。

にゃんこは、匂いに敏感だと聞いた事がありますが、こんなにグリグリすると

面白いですよ♪やっぱり好きなのかな(*^^*)
[PR]
Commented by pinochiko at 2017-02-16 07:08
あははは!おもしろい!
大好きなんじゃないかな?
ヒロちゃんに付き合ってあげる旦那さんも、大変だわ(笑)
こんなに愛されて、幸せですねぇ~!!
Commented by kazutanumi at 2017-02-16 10:06
ヒロちゃんスリスリ可愛いね。
これ家の福やぽんもやるんですけど、シャンプーの香りに反応してるんじゃないかな。
うちの場合は家で使ってるシャンプーにはあまり反応しないのですが、プールの後に使うシャンプーに凄い反応します。(笑)
スリスリだけならいいけどそのうち爪出してむしって、髪の毛を噛みだします。(笑)
Commented by 371230 at 2017-02-16 10:53
自分のものって意思表示
愛されてますよ(*^^*)旦那様
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-16 14:36
pinochikoさん、かずたんさん、yokoさん、こんにちは!
ありがとうございます♪

昨日は頭をかじられてました(>_<)
いたたたたって(T_T)
Commented by pikorin77jp at 2017-02-16 15:45
シャンプーの匂いがめちゃ好きなのではないでしょうか。。。。 ゴロゴロいってるし。なんだか気持ち わかる気がします。^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-16 18:54
ぴこさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

きっと好きなんですね!
ちなみにですが、私の頭には一切興味なしの様です(>_<)
寂しいです。。。
Commented by juni38 at 2017-02-16 21:41
あ、我が家では むぎちゃんだけが私の頭にします(笑)
クサイのかと心配していました(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-16 21:49
juniさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

良かったです!うちだけじゃなくて(*^^*)
きっと、シャンプーの匂いに操られてるんでしょうね♪
私にもして欲しいなぁ!
Commented by liebekatzen at 2017-02-17 00:42
かわいい愛情表現だね♪
きっとシャンプーの香りに誘われているのでは?
パパさん嬉しいね~。
Commented by bankanae at 2017-02-17 00:47
パパさん優しいね
シャンプーの匂いはとてもいい匂いですもんね
(^^)
Commented by 1234bow at 2017-02-17 00:54
大好き大好き~~なのでしょうね~w
スリスリで匂いつけるのは旦那さんを独占したいのでしょうね~^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-17 02:09
liebekatzenさん、かんびゃんさん、bowママさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

ええええっ!そんなぁ(>_<)
旦那さんばっかりズルいです。。。
私は違うシャンプー使ってるからダメなのかな?
私にもスリスリして欲しいですぅ~
悔しいにゃぁあああああ
by tasukeai-maki | 2017-02-16 02:17 | にゃんこ | Comments(12)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん