ティータイム

a0313160_234251.jpg



自分で作ったクッキーで、ミルクティーと一緒にまったりと。。。


たまにはこういうのも良いものですね♪




(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-02-15 23:06 | お料理・食べ物 | Comments(5)

Commented by bankanae at 2017-02-15 23:35
既製品よりも美味しいと思います(^^)
私はお菓子作り出来ないので娘が作ってくれたチョコ食べてまーす
Commented by liebekatzen at 2017-02-15 23:45
いいね~、ここまでほっこり感が届いてきたよ♪
Commented by tokidokitasu at 2017-02-16 00:14
ほっこりしますね ♪♪
コーヒーを飲むことが多いけど
ミルクティーもいいですね~
Commented by 371230 at 2017-02-16 00:23
食べたい~(^^)d
お供したいです!
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-16 01:40
かんびゃんさん、liebekatzenさん、
タスままさん、yokoさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

私は紅茶党なんです(*^^*)
ストレート派なんですが、猫舌なので今日はミルク(牛乳)を
入れました♪