ダイソーのお洋服

年末にサイズを間違えて買ってしまったので、改めて買い直しました。

今度こそ!


a0313160_1471355.jpg


a0313160_1415447.jpg



サイズは緩めだったけど、案の定おとなしくなんてしません(>_<)

この写真が精一杯です(T_T)

前回のバンダナ同様、身に付ける物は苦手なのかな?

他のブログのお子様の様に、可愛く撮りたかったけど、、、

うちの子はこれが限界です。

手を離したら、部屋の隅っこで脱ぎ捨てて2度と見つからないでしょう。

首に巻き付いたりするのが怖いので、意地でも脱がせるまでは手を離せません。

旦那さんの生傷が増えます(>_<)


小さい時から慣らしておかないとダメなんですかね?

基本、嫌がりますよね?



(ToT)
[PR]
Commented by modefight at 2017-02-03 17:56
暖かそうですね
着ていてくれたら可愛いすぎますよね
Commented by bankanae at 2017-02-03 19:21
DAISOにあるのですか?
結構厚みがあって温かそうですね(^ー^)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-03 20:52
きったん、かんびゃんさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

ダイソーで、¥150-でした(*^^*)
年末に買った物は¥200-でした。

じっとしててくれたら可愛いのだけどねぇ(^-^)v
Commented by 371230 at 2017-02-03 22:56
性格もあるかもしれないけど小さいときからの慣れもあると思います
うちは好きではないけど着せたらおとなしいです~(^^)d
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-04 01:25
yokoさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

やはりそうですよね(*^^*)
今まで慣れてない事をさせられたら
にゃんこだって嫌ですよね(>_<)
次にお迎えする機会があれば、その子に
モデル担当になってもらいましょう(*^^*)
by tasukeai-maki | 2017-02-03 14:15 | にゃんこ | Comments(5)