ご挨拶

エキサイトブログの皆々様、今年1年、仲良くして下さり、深く感謝致しますm(__)m

沢山のコメントを頂き、時には愚痴を聞いて頂いたり、悩みにアドバイスを頂いたり、

一緒に心配して下さったり、一緒に喜んで下さったり、、、

皆様には本当に良くして頂いて、楽しい1年を過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございましたm(__)m



来年も今年同様、仲良くして頂けるととっても嬉しいです\(^o^)/

また来年も、宜しくお願い致しますm(__)m


皆様が良いお正月を迎えられます事をお祈り申し上げます。


寒さも厳しくなりますので、お体をお大事になさって下さいね!



私達が、ゆく年くる年をお知らせ致します。

ゆく年

a0313160_7445761.jpg


来る年

a0313160_746198.jpg


来年も、どうぞ、よろしくにゃ♪




追伸、、今年最後の日が、忙しい方にも、そうでない方にも、善き日となります様に。。。





     
   
[PR]

by tasukeai-maki | 2016-12-31 07:53 | にゃんこ | Comments(16)

Commented by pinochiko at 2016-12-31 10:08
おサルさんが竜君?酉さんがヒロちゃん?
どっちも可愛いねぇ~。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by kopuhana at 2016-12-31 10:38
ころたんさん、こちらこそありがとうございました!ブログを通していろんな気持ちを共感しあえたことが嬉しかったです
また来年もよろしくお願いします(*^▽^*)
ヒトもニャンもよいお年を!
Commented by pikorin77jp at 2016-12-31 11:48
まきさん 来年 お母様も みなさん 元気で凄瀬ますように。
良いお年をお迎えください。
Commented by 371230 at 2016-12-31 12:50
8月からのブログライフでころたんさんと出会えてほんとに良かったと思います!
来年も仲良くしてください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
素敵なお正月をお過ごしください
Commented by 7saikaranocherry at 2016-12-31 15:23
ころたんさんと ご家族の皆様にとって
来る年も笑顔いっぱいの日々になりますように(*^^*)
来年もよろしくお願いします♪
Commented by tokidokitasu at 2016-12-31 15:30
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
ころたん、ヒロちゃん、竜くんも、お母さんもお元気そうで何よりです。
一年本当にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますね。
よい年をお迎えください!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-31 16:23
pinochikoさん、小者屋さん、ぴこさん、yokoさん、
Cherryさん、タスママさん、こんにちは♪
ありがとうございます!

正解です!
竜君がおさるさんで、ヒロちゃんが酉さんです。
よく分かりましたねぇ(*^^*)素晴らしい!
どこで見分けられましたか?

ブログライフの中で、今年が一番充実していました♪
また来年も、今年以上に充実し楽しい1年でありたいと
思っています。
今後とも、ころたんとその子供達を宜しくお願い致しますm(__)m

皆様が良いお正月を迎えられます様に♪
Commented by fariotyan at 2016-12-31 16:55
お猿さんも、とりさんもかわいいにゃん~~~

ころたんさんもどうぞ、良い年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by liebekatzen at 2016-12-31 19:28
可愛い行く年来る年、ありがとう♪
この1年仲良くしてもらって、どうもありがとう!
また来年もよろしくね~。
ヒロちゃん・竜くん・パパさん・お母様そしてころたんさんにとって2017年が素晴らしい年でありますように☆
Commented by juni38 at 2016-12-31 21:03
可愛い行く年来る年ですね~
来年も よろしくお願いします。
良いお年を♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-31 21:07
ちゃおみままさん、liebekatzenさん、juniさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

今年も残すところ3時間を切りましたね♪
あっという間に過ぎる日々ですが、来年もまた毎日を大事に
過ごして行きたいです。
皆様も、元気で楽しい1年になります様に!

来年もどうか宜しくお願い致しますm(__)m


Commented by 371230 at 2016-12-31 22:04
昔小さい頃ゆく年くる年ってテレビでしてたのが退屈で嫌だったけどこんな可愛いゆく年くる年だったら
喜んで見ただろうな~(^^)d
え?そんな時間まで起きてちゃダメよね
ころたんさん、来年もよろしくお願いいたしますね!
Commented by chobichobi729 at 2016-12-31 23:08
こんばんは。
ちょっとドタバタしてて(お正月親戚が集まるので大変なの \(゜ロ\)(/ロ゜)/)
ごめんなさい。

本当この一年、いっぱいお喋り出来て楽しかったです。
有り難うございました。
来年も手作りとかお料理とか、にゃんズの事お喋りして下さいね!
どうぞ良いお年を(*^^*)
Commented by appleleaf38 at 2017-01-01 00:02
来年もよろしくお願いいたしますねえ。
Commented by modefight at 2017-01-01 10:05
明けましておめでとうございます

暫くお休みしてましたがブログに少し復活してみよかと思います
やることが多いのと、精神的にしんどくなってて参りました
久しぶりに覗いてころたんのコメントが入っていて凄く嬉しかったです

暫くはたまに更新だけであまりコメント出来ないかも知れませんが、ころたんのブログは毎日見にこよかと思います

今年もよしくお願いします
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-01 13:33
きったん、明けましておめでとうございます!

おかえりなさい。心配してました!
また今年も宜しくお願い致しますm(__)m