ヒロちゃんしか。。。

病院、ヒロちゃんしか行けなかった(>_<)



行こうと捕獲しに寝室に上がると、すでに竜君が隠れていなくて、ヒロちゃんがお布団の上で
丸まってて、すんなり捕獲し、すんなりキャリーに入ってくれました。

ただし、竜君は失敗。。。


ひとまず、ヒロちゃんを連れて病院に。道中も静かで、何かいつもと違うなぁと思っていました。

診察室に入って、キャリーから出そうと手を突っ込んだ時に、ガブッて。。。左親指が(>_<)


a0313160_18151722.jpg


傷はそれほどグロくはないけど、絆創膏を剥いでお見せする程でもないので、このままで。


病院で頂いた絆創膏ですが、とても大きくて、ハサミで切って使うタイプでした。
こんな絆創膏を見たことがなくてちょっと驚きでした!しっかり貼り付いています。
お薬付けてから貼ってもらえば良かったなぁ、、、

噛まれてすぐは、血がまあまあ出ました。血液サラサラのお薬を飲んでいるので、
止まらなかったらどうしょう!って思ったけど、ちゃんと止まりました。
前々回もヒロちゃんに噛まれたのに、また噛まれるなんて。。。寝てるとこを無理矢理
連れてこられて腹が立ったのでしょう。でも痛かったよぉ(T_T)帰りの道中、静かでした!



今日はもう竜君は無理だな。。。
明日から営業時間が正月休み仕様に変わるから、出来れば今日行きたかったんだけどなぁ。
ま、仕方ない!明日の午前中、もう1回リベンジ。。。起きれるだろうか?



[PR]

by tasukeai-maki | 2016-12-27 18:29 | にゃんこ | Comments(2)

Commented by 371230 at 2016-12-28 19:31
ヒロちゃんよっぽど嫌だったのかな?
(T-T)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-28 20:15
yokoさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

どうやらそのようですね(>_<)
一撃でした!
看護師さんの手じゃなくて良かった!
最近、ヒロちゃんの怒り方がひどくなってきた
気がします。勝ち気の域を越えています(>_<)
もう少しおしとやかに願いたい。。。