ローストンカツ

先日、義母さんの用事で送迎をした時に、晩御飯をご馳走になりました(*^^*)


いつもなら、チキンカツを選ぶところですが、ちょっと甘えてローストンカツを注文しました。



a0313160_1403787.jpg



いやぁ~美味しかったですぅ♪やっぱ、チキンとは違いますね!甘えて良かった!


義母さん、ごちそうさまでした♪







今日、クリスマスイブの晩御飯は、旦那さんお気に入りの『唐揚げ弁当』でした!


お弁当ですが侮れません!美味しいんです!ケン〇ッキーとかのチキンとは違う美味しさです。


食べてる間、旦那さんが何回『美味しい』を言ったか。。。


こう言うディナーも良いもんです(^-^)v




[PR]

by tasukeai-maki | 2016-12-25 01:50 | お料理・食べ物 | Comments(5)

Commented by 371230 at 2016-12-25 07:09
美味しいことが1番~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ローストンカツ良かったですね(^^)/
いつも甘えちゃおう!
Commented by p-bluepaper at 2016-12-25 15:31
とんかついいなーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
エビフライよりも、ハンバーグよりも好きです。
そうゆう我が家は・・・、そのエビフライとケーキでした。
今日は通常モードです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-25 19:55
yokoさん、おかきさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

メリークリスマス♪

美味しいものは笑顔になりますね(*^^*)
実は、今晩のご飯もお義母さんにご馳走に
なりました。からあげ定食です♪
お写真を撮り忘れちゃって(>_<)
とっても美味しかったです!
Commented by bankanae at 2016-12-25 20:53
メリークリスマス★

しっかりあまえて美味しい物を食べよ~(^-^)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-25 23:02
かんびゃんさん、こんばんは♪
ありがとうございます!

もっといっぱい甘えたいんですけど、
旦那さんのお母さんなので、実母の様には
出来ないですね(>_<)