まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

今日もスィーツ

昨日も今日も、たぶん明日も、、、

スィーツ三昧(*^^*)こんなに良い事ばかりで良いのかしら♪


スーパーのクリスマスケーキ売り場じゃない所にあったスィーツをチョイスしました。


a0313160_1322382.jpg




お皿に盛り付けて、コーヒーを添えて、旦那さんに、召し上がれ(*^^*)


a0313160_13411100.jpg





おいしいね♪




[PR]
Commented by 371230 at 2016-12-25 07:07
旦那様は甘いものが好きなんですね
私は今日は食べれんと断られました~笑っ(#^.^#)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-25 19:51
yokoさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

メリークリスマス♪
旦那さんは、甘い、辛いは大丈夫だけど、
酸っぱいが苦手な様です。
スィーツも食べますよ。
ただし、お腹がいっぱいの時は、別腹は
無いようで、絶対食べません。。。
私だったら少々なら食べちゃうんだけどね♪
by tasukeai-maki | 2016-12-25 01:35 | お料理・食べ物 | Comments(2)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん