サンタさんが来た!

みにゃさーん、こんばんは!竜ですにゃ☆

a0313160_22444862.jpg



楽しいクリスマスを過ごしてるかにゃ?

今日はクリスマスイブにゃんだね♪


実は、僕がちょっと前におもちゃの紐を食べちゃって、ママがスゴく心配してたんだにゃ。

うんPさんにも出なくて、ホントに食べたのか?腸に詰まってるのか?って、心配させてた時に、

またもや、マスクのゴムを12/20に食べちゃったんだ。これは間違いなく食べたんだにゃ。

それで、ママはまたまたパパに叱られて(>_<)

僕が悪い子だから。。。でも、ゴムは食べたいんじゃないんだよ。紐をかじりたいだけなんだ!

僕の舌はにゃんでもお口の中に連れてっちゃうから、、、お腹に入っちゃうだよぉ。

で、今まではすべてうんPさんで出てきてたから、ダイジョブだったんだにゃ。

『今までが大丈夫だったからといって、今度もこれからも大丈夫な訳ないんですよ!』って

ママが獣医さんに叱られて、帰りの車の中でパパにも叱られてた。。。


ホントにごめんにゃ。

食べてにゃいよとも、お腹に詰まって苦しいにゃとも教えてあげられにゃくて、、、


って竜君が言ってそうなお顔で見つめて来ました。

今のところ、お水の減りが多い日があったり、オシッコボールの数が多いかな?と感じる日が

ありますが、それ以外は変わった様子もないので、考え過ぎないように過ごして来ました。


さきほど、2階でケロッてる音がしてたので、お片付けに行きました。

ちなみに、ケロッたものは未消化混じりのカリカリが手のひら一杯ぶん位。

紐でも入ってないかなと期待しましたが、ありませんでした。

ついでにおトイレのチェックを!ん?猫砂がモコッとなってるなあ。。。ホジホジ。。。ん??

なんかあるよ!うんPさんをティッシュで割ってみたら、なんと12/20に食べたと思われる

マスクのゴムが出てきてました!やはり、いつもと同じ4日後でした!1つ不安が払拭されました。

イブの日にサンタさんが私にくれたプレゼントでしょうか(*^^*)


ありがとうサンタさん!
[PR]

by tasukeai-maki | 2016-12-24 23:26 | にゃんこ | Comments(3)

Commented by liebekatzen at 2016-12-24 23:48
竜くんサンタさん、可愛いにゃ~♪
でも、ママの大切にしているマスクのゴムを食べるのは
感心しないな。
今日は出てきたからよかったけれど、これからはママのためにもいい子になってね☆
竜くん、約束できる?

何はともあれ、メリークリスマス☆☆☆
Commented by bankanae at 2016-12-25 00:13
うちも輪ゴムを食べます
りょうちぇるの場合はうんちの後の猫戦車で床に出てたので安心しましたがお互いに気をつけましょう(^-^)

猫サンタさん可愛いよ❤
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-25 01:03
liebekatzenさん、かんびゃんさん、こんばんは♪
ありがとうございます!

メリークリスマス♪
パパサンタ登場に慌てふためいて逃げ惑うチビ達(>_<)
メッチャ面白かったです!