色々。

足を抱えて寝ています(*^^*)か、か、可愛い♪

a0313160_3553135.jpg



板状の爪とぎをバラして、丸い爪とぎを作ってみました!

今まで自分達が使っていた物なので、多分使ってくれると思いますが、

果たして?

a0313160_412541.jpg





ホームセンターのペットコーナーに行きました。

前回行った時に、鶏の被り物を購入しました。今回は、トナカイとサンタさんのお帽子の

被り物を購入。そして買おうかどうしようか悩んだ末に、写真だけ撮って帰りました。

a0313160_41112.jpg






来年の干支。。。

ヒロちゃん

a0313160_415389.jpg



竜君

a0313160_42332.jpg



普通の被り物と違うのが、くちばしの部分。

とても邪魔です。

くちばしのないおサルさんとひつじさん。

a0313160_471834.jpg


a0313160_482420.jpg


a0313160_455796.jpg





ウサギさんも売っていたけど、ウサギ年はまだ先だという理由で買うのを止めました。



クリスマス用のコスプレ姿を早く見たいなぁ。。。



とりさんの被り物のは年賀状に使おうかなと考え中です(*^^*)



[PR]

by tasukeai-maki | 2016-12-05 04:14 | にゃんこ | Comments(10)

Commented by p-bluepaper at 2016-12-05 06:54
固まってる・・・。

こんな着ぐるみが有るんですね。
年賀状作りに活躍しそう。
おもしろなぁー。
Commented by 371230 at 2016-12-05 07:01
これ気になるけど買ってないです
欲しくなった~♪
ところで、似てるけどこうしてみると似てないお顔
ヒロちゃんは丸顔ですね(^^)/
可愛い~(#^.^#)
Commented by pinochiko at 2016-12-05 07:08
私もつい昨日この被り物をお店で見ました!
手に取ってしばらく悩みましたよ(笑)
買わなかったけど~。
白猫さんは何を被っても似合うね~!!
Commented by chobichobi729 at 2016-12-05 09:01
おはようございます。
可愛いですね( *´艸`)
まるでファッションショーみたいです。
年賀状作りも、これで困らないですね!
貰った人も嬉しいですね!
Commented by fariotyan at 2016-12-05 10:22
どれもかわいい~~~
最後のピンクの耳?
可愛すぎます(*^_^*)
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-05 10:22
アハハハ!竜くんは明らかに不機嫌ですよね(笑)
ヒロさんはさすが、女の子ですね♪
Commented by bankanae at 2016-12-05 12:41
ひゃー(゚∀゚)可愛い~♪
うちのりょうちゃんにりんごのネット被せたら気が狂ったみたいに嫌がったので帽子はどーだろう?
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-05 14:36
おかきさん、yokoさん、pinochikoさん、ちょびんこさん、
ちゃおみままさん、あずきのばあばさん、かんびゃんさん、こんにちは♪
ありがとうございます!

年末恒例になりつつあります、被り物大会(*^^*)
喜んでいるのは親だけ♪
でも、被り物が有る限り、毎年続けま~す♪
可愛い♪を、ありがとうございます\(^o^)/
Commented by liebekatzen at 2016-12-06 04:45
どれも可愛いぃ~~♪
年賀状に使うってのはナイスアイデアだね☆
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-06 16:42
liebekatzenさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

うまく編集して使おうと思います!
うまく出来るかが心配です(>_<)