良かった(*^^*)

昨日の採血の結果をお電話で確かめました!


竜君の結果は昨日のうちにお聞きし、異常がないと分かっていました。

ヒロちゃんの結果は。。。



どこも異常はありませんでした\(^o^)/


ひとまず、ひと安心です。


次はまた2年後かな?

5歳過ぎたら毎年の方が良いのかな?10歳過ぎたら毎年かなって思ってたけど、甘いかな?


シニアって6歳からですか?


まだ2年おきで良いかな?


おまけ 

a0313160_1632116.jpg




[PR]
Commented by pinochiko at 2016-12-02 20:29
一安心!!
おまけの写真の可愛いこと!!
仲のいい兄弟で嬉しいですね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-02 22:06
ほんと!今日の写真はまた格別に可愛いですねえ!
嫌な病院が終わってご機嫌なのかな?(笑)
Commented by 371230 at 2016-12-02 22:36
ビューティフル~♪(ФωФ)(ФωФ)
検査良かったですね(^^)/
Commented by juni38 at 2016-12-02 22:59
よかった! 一安心ですね~
ウチの獣医さんは 「7歳から毎年 健康診断した方が良い」とは
仰ってますけど、病院へ行くストレスが心配ですよね。
Commented by bankanae at 2016-12-03 01:14
良かったです(=^ェ^=)
あ、自分の健康診断行かなきゃ~
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-03 01:35
pinochikoさん、あずきのばあばさん、yokoさん、
juniさん、かんびゃんさん、こんばんは♪
ありがとうございます!

はい、ひと安心しました!
ここまで育てて来て、1度も下痢をさせた事がないのが、
ちょっとした自信になってます(*^^*)
私がと言うよりも、うちの子達のお腹が強いって話かも
知れないですね(>_<)
体重も、何とかオッケーラインを保っています。
一時期少しだけオーバーしかけて、ドクターに指摘されて、
おやつを我慢させてダイエットしました。
それ以降はずっと大丈夫で、今はおやつも解禁しています(*^^*)
このまま、元気で長生きしてくれる事を願います。
Commented by chobichobi729 at 2016-12-03 07:27
何もなく良かったですね!
ホッとされたでしょう。

体重の事言われると辛いです(笑)
うちの子は術後太っちゃいましたから。
でもまあ、血液検査は引っ掛からないので、良しとしましょうか(え?(笑))
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-03 13:43
ちょびんこさん、こんにちは♪
ありがとうございます!
うちも、術後にボテっとなりました(>_<)でも、ご飯を加減して、
何とか平均を上回らない様にしています。お腹のたるみは仕方ない
として、今以上増えない様に、尚且つ我慢させ過ぎない様にしよう
と思います!自分が病気だらけなので、せめて子供達は健康で長生き
して欲しいなと思います。人間の食べ物に興味を示さないので助かっ
ています。もしも、すぐちょうだいちょうだいされたら、あげてしま
うと思います。カリカリのおやつを欲しがる事はありますので、その
時はあげて、ご飯を減らします。そうすれば、食べ過ぎにならないか
なと思いまして(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2016-12-04 14:51
おまけの写真がちっともおまけじゃない!
ヒロちゃん小首傾げて可愛いね。
検査結果異状なしおめでとう。

Commented by tasukeai-maki at 2016-12-04 15:18
かずたんさん、こんにちは♪
ありがとうございます!

ヒロちゃんに可愛いねをありがとうございます♪
仔猫の頃から、ヒロちゃんは可愛いポーズを
よくしていました(*^^*)可愛いと言われるのが
好きみたいです\(^o^)/
by tasukeai-maki | 2016-12-02 16:32 | にゃんこ | Comments(10)